くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

首90度の訴え

2010-07-19 16:09:10 | クロ 2歳


普段、クロはほとんど要求らしい要求はして来ませんが、

時々、こんな風に見るからに何かを訴える時があります。


首がほぼ90度になってるのが、わかりますか?




私たちがごはんを食べてるからなのか。

ごはんの時以外もやることがあるから、違うか。

残念ながら、クロが何を要求しているのか、よくわからないのです(笑)

だから、いつも、イイコイイコしておしまい、です☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2010-07-19 20:37:47
そうそう 何かを言いたそうな瞳!
うちもしますよ~

しらんぷりしていると、フゥーと大きいため息をつきます(笑)

クロちゃんスマートになりました~?
返信する
する・・・する・・・ (MUNI)
2010-07-19 21:12:12
首が痛くないの?って言うほどの角度で見上げます。何だろうね?きっと『いい子いい子』して欲しいのよ♪あるいは・・・『ねぇ・・・』って何となく甘えたくなるんじゃない?どっちにしても可愛い♪
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-19 22:40:37
Richardも やります!!!
ほとんど お散歩の時間にします
時間になると 私の所へ来て(夕方は)こうです
クロ君も きっと 要求してるんでしょうね!
でも これって 可愛い~でしょ
目が訴えていて 愛しいですよね


お洋服を始められたんですね!
涼しそうです
夏用は たくさん買ったのですが 着ごこち良さそうですね~
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-19 23:33:40
僕もするよ。
お母さんに注目してもらいたい時。
ご飯の催促の時。
甘えたい時。
クロ君も『イイコイイコ』して欲しいんだよ。
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-07-20 21:30:14
か、か、か、かわえぇぇぇ~~っ!
キラキラおめめに垂直首!最高にかわいいですね。

ボンボンはのんびり甘えたい時に似たことをします。
それは「あご乗せ」。どんなに無理な体勢でも、膝や腕や足の甲などにあごを乗せて、キラキラおめめ攻撃するんです。
そのあごが妙に軽くて、ふんわり暖かいんですよ~。
心の中で「ママ殺し」と呼んでます。

返信する
Unknown (そらママ)
2010-07-20 21:38:32
これってだまって催促するの??
けなげだわ~~
かわいい過ぎる
そらは唸って催促するから
いつも、女の子なのに怖いよ~~って言ってます。
クロくんみたいにやんわりきてほしいな
そしたらむぎゅ~~って抱きしめたくなるもの~~
返信する
Unknown (TenQ)
2010-07-21 00:39:11
首のストレッチでしょう。私もよくやります。
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2010-07-21 10:22:50
レアちゃん、ため息までつくの?
やっぱり、人でしょ?(笑)

体重は変わってないです~。
ウエスト部分がしまって見えるのは、
撮った角度だと思われます!
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2010-07-21 22:40:24
JIJIたんもやるんですね~♪
そうか。
これは、要求じゃなくって、
ただの甘えなのかもしれないですね。
返信する
マダムKさんへ (hokitakuro)
2010-07-21 22:42:45
Richardくんもやります?
こんなに首をまげて痛くないのかな~って思います。

そうなんです!
個別にご連絡できなくて、失礼しました。
きっかけは、お洋服がご縁でしたよね。
秋冬ものも作ってますので、その時には
よろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿