くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カフェむすびでお友達のお誕生日をお祝いしました☆

2017-08-20 21:15:44 | クロ 9歳


今日はお友達にお誘いいただいて、
カフェむすびさんへ♪♪

お友達のナツのお誕生日を一緒にお祝いしました(^O^)/
クロは、最初から抱っこ抱っこ~(+o+)




今日は酵素玄米おにぎりを注文しました♪♪
前回、お土産にいただいたおにぎりがとても美味しかったからです(^^)




クロは酵素玄米ジェラートを食べました☆
普段、氷や冷たい水を摂りたがらないクロですが、
このジェラートは美味しかったらしく一気に完食~(^_-)-☆




ナツ、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪




みんなでケーキをごちそうになりました(^^)







とっても美味しかったようで、
しばらくガン見(笑)
もう終わりだよ(^_-)-☆




ナツ、5歳も元気に過ごそうね!!




クロは終始抱っこして~でした(+o+)
今日もエルバのスリングが大活躍でしたよ…(-_-)




今月のフォトコーナーは花火♪♪
本物の花火は怖くて一緒に撮れないから、
貴重な一枚となりました(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿