くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

年末散歩

2011-12-29 21:46:38 | お散歩
今日は久しぶりに、パパと3人で公園散歩♪
心なしか、クロも楽しそうでしたが…




結局、クンクンメインでした^^;




でも、今日は投げた棒を悪人顔で持ってきたり、




私とパパの間を何度も走って往復しました。
運動させたい時は3人散歩に限るなぁ。




ここの中洲は、クロにちょうど良いドッグランなのです。
水が怖いから絶対にこの中から出る事はありませんので^^


☆おまけ☆



パパが撮った無理矢理のアップ^^
クロ、おつかれさま!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-12-29 21:25:32
家族でお散歩が一番だね。
クロくんが走るところ
めったに見れないから感動~~
クロくんもママさんとパパさんが一緒で
テンション上がっちゃったのよね~
そらもこれくらい走ってくれるといいんだけどね~
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-12-29 21:49:31
そうなの~^^
飼い主の私もクロの走っているところは、
めったに見れませんからね~^^;
やっぱり走ってくれると嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (MOG)
2011-12-29 23:01:26
我が家も走らせたい時は
3人散歩ですが、単身赴任の夫が
いるとき限定です^^

新しくリリースするお洋服
とってもまた可愛いですね^^
暖かそう。
いつも思うけど・・クロくんは
何でも似合いますね^^
返信する
MOG母さんへ (hokita)
2011-12-30 08:51:23
やっぱり3人のお散歩の方が
ワンコがよく動いてくれていいですよね~^^
クロも嬉しそうに走ってました♪

不定期ですが、これからもちょこちょこ
新作をリリースしていきますので、
良かったら覗いてみてください☆
返信する

コメントを投稿