くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

出待ち。

2011-12-28 13:58:00 | クロ 3歳


ジーーーーーーと見ている理由は、
私が帰宅したからです。

これは、誰かが出てくるのを待つ「出待ち」ではなく、
自分が出してもらう「出待ち」です^^




とことん、無反応。




しばらく、そのままにしてみました。
ウン!ともスン!とも言いません^^;




お!ちょっとだけ、アピール?!
僕、ここにいるよ!って感じ?

クロは、本当に感情をあまり出さない子だと
こういう時につくづく感じてしまいます^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TenQ)
2011-12-28 22:17:07
うちは、「だしてー」って大騒ぎです。
返信する
TenQさんへ (hokita)
2011-12-28 22:33:11
えー!クロエちゃんが大騒ぎ?!
クロエちゃんこそ、ジーっと
無言でアピール派かと思ってました^^
返信する
Unknown (レオママ)
2011-12-29 08:23:34
hokitaさん、クロくん今年もありがとう!!

来年は一緒に旅行に行けるといいですね。

今日で仕事納めなのでしばらくブログにお邪魔できませんのでご挨拶を。

来年もどうぞよろしく!!

良いお年をお迎え下さいね。
返信する
レオママさんへ (hokita)
2011-12-29 21:46:15
こちらこそ、今年もありがとうございました♪
3月の旅行は残念でしたけど、
またご一緒できる日を楽しみにしています!

来年もレオくんのブログを楽しみにしていまーす☆
返信する

コメントを投稿