くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ソラくん、おかえり~♪♪

2014-09-29 15:42:34 | おでかけ 東京23区


先週末。
お友達が引っ越しして、またご近所さんになったので、
おかえりなさいパーティーをしました^^
この日、気候が良かったので、一駅歩いて会場に向かいました♪




会場はえにわんさんです^^




マープルママが先に来て、ケーキをセッティングしていてくれました!
フェルトはマープルママの手作りです^^




ソラくん、おかえりなさーい☆
これから、改めてよろしくね~☆




みんなで分けて、ケーキをいただきました♪




クロの好きなかぼちゃだよ~^^




言うまでもなく、ちゃんと完食しました!






飼い主さんたちはプチディナーコースを頼みました。
私は、バーニャカウダーとマルゲリータ♪♪美味しかった~^^




そして、今月お誕生日だったジジパパとジジママにもお祝いのケーキを☆
私もケーキいただいたけど、すごく美味しかったぁ♪




ジジちゃんとはなちゃんはだっこされて寛ぎ中^^




マープルちゃんはこの日もお利口さんでした♪



☆おまけ☆


フェルトのクロをいただきました!
また、宝物が増えちゃったね^^




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿