くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【伊豆高原】愛犬の駅にも行ってみました♪♪

2016-11-05 21:23:52 | 2016 伊豆高原愛犬お宿


チェックアウトを済ませて、予定を決めていなかった我々、
とりあえず、かなり寒い日で外の観光が厳しかったので、
無料ドッグランのチケットを宿でもらえたので、
愛犬の駅という道の駅に行きました♪♪




ワンコ専用のトイレ??
しかもオス♂・メス♀で分かれてる(笑)
洗浄ボタンまでついていて驚きです!

人間のトイレはもちろん、建物の中にありますが、
個室の中にもワンちゃんを置くスペースがあったり、
トイレの入り口にワンちゃんをつないでおくスペースがありました。
とことん、ワンコ中心の作りでした(^^)




中は、お土産コーナー、ワンコグッズ、レストランなど。
室内ドッグランもありました。




私達は外のドッグランを利用しました~♪♪




クロは、今回本当によく走ったな~☆
パパと一緒だと嬉しいのかな(^O^)

一緒に利用していた看板犬のパグちゃんと
ゴールデンドゥードゥルのパピーちゃんに
追いかけられちゃって(笑)
クロが珍しく唸ったり、吠えたりしました!!
滅多に声に出して自分の感情を表に出さない子なので
吠えた事に少し嬉しくなちゃいました(笑)




小型犬とスペースが分かれていたり、
アジリティもありました。




アジリティは苦手なクロですが、
これだけは登れた(笑)
そしてドヤ顔(爆)




すごく寒くて…(+_+)
最後に足湯を利用して足を温めました♪♪
※写真、手前のイスに座って足湯ができます。


本当は大室山に登りたいな~とか、
馬に乗りたいな~とか、イロイロ考えてたんですけど、
寒過ぎて(+o+)早々に帰る事にしました。

帰りは渋滞に巻き込まれちゃって…
行きよりも時間がかかったかな~(-_-;)

伊豆高原は気軽に行ける距離じゃないけど、
ウブドの森に絶対に行く!と心に誓うのでした(^O^)/

伊豆旅行記、見てくださってありがとうございましたm(__)m
しばらく、愛犬お宿の余韻を引きづりながら仕事します(笑)


【覚書】
チェックアウト後、なんとなく目についた看板のパン屋さんで買った
パンがめちゃくちゃ美味しくて!!
もっと買えば良かったと後悔…(;_;)
伊豆高原に行った時にまた絶対行きます。
(レーズンパン、ロールパン、さつまいものパン)
パン工房 菓蔵庵 (かぐらあん)
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22014843/





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿