くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ドッグパレスリゾート箱根に一泊!!その1

2012-05-26 20:44:16 | 2012 箱根旅行記
5月25日、26日と一泊で箱根旅行に行って来ました。
パパとクロと3人でしたが、3人だけの旅行は今回が初めて^^




今回もクロは、後部座席。
殿様ベッドでスペースを確保^^




途中、海老名SAで小休止というか、軽めのランチとクロのオシッコタイム~♪




オシッコ用のポールがあったり、




ウンPどうぞ捨ててくださいっていうのは、本当にありがたいですね。


クロのお仕事終了後、車で待っていてもらって
ササッと、私とパパだけでランチをとりました。




海老名名物?!なのか、海老塩ラーメン。
さっぱりしていておいしかったぁ^^

宿のお食事が18時からだから、軽めにしようって言ったのに、
この後、パパが、メロンパン、レモンパン、牛串、豚串を買ってきて、
些細な夫婦喧嘩^^
「軽めって言ってるでしょー!」って言いながら、
私もしっかりいただきました^^
かなりおいしかった!!

そんなこんなで、SAを後にして~。

どこか、観光でもしようかと思ったけど、天気が怪しかったので、そのまま宿に直行~☆
道順、途中までは順調だったんですけどね、山道で道に迷うという最悪な事態…
クロが久しぶりに車酔いしそうになったけど、なんとか到着。




クロ、無理矢理写真撮られてます^^


今回は、ドッグパレスリゾート箱根 さんにお世話になりました。










入り口からすぐに大パノラマとワンコ用のプレイルーム!
これはかなり期待できるぞ~とテンション↑↑↑


今回は、部屋食プランの和室を予約しました。
夕食も朝食も3人でゆっくりいただけるプランです。




部屋からはかなりきれいな景色でした♪




さて、宿でのクロの様子は、次回に!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る