くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

覗くイヌ。

2013-09-26 22:34:53 | クロ 5歳


今朝の一枚。

クロは、自分のごはんの準備をしている時はわかっているようで
キッチンを覗きにきます。

自分のごはんの準備をしているとわかっていると同時に、すぐにはもらえない事もわかっているので
このように様子を見にくるだけで催促はしません(笑)

あ、イジワルしてあげないのではなく、支度に時間がかかるって事ですよ!(笑)




朝晩、急に寒くなりましたね~。

体調を崩さないようにしなくては!



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service

がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュランママ)
2013-09-27 12:12:18
あれ?家政婦は見た!!じゃないや。

催促しないでジーっと待っているクロ君が可愛い。
ブラックってけなげな所がすごくあるよね~。

シュランもジーっと派。そんな派あった?ヾ(^▽^)ノ
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-09-29 20:56:55
ジーっと派!たぶんありますよ~^^

クロは諦めが早いから~
すごい遠くから見ている事もありますよ♪

私のところに来て
ちょうだいちょうだいなんてする事はまずないです(笑)
返信する

コメントを投稿