くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ワンコOK 「PENNY LANE」 in つくば

2013-09-23 11:24:41 | おでかけ 茨城


連休の昨日、お友達にお誘いいただきまして、
つくばにある「PENNY LANE」に行ってきました☆




クロ、モナちゃん、シュランくん、ジジちゃん♪♪
みんなラガーシャツでおそろい~☆
お気遣いありがとうございます^^




大きな看板の前でも記念にパチリしたけど…
ワンズが小さかった(笑)




予約した時間まで時間があったので、併設されているドッグランで遊びました。
小さめという前情報がありましたが、走り回る訳ではないクロにとっては
ちょうどよい大きさのランでした。
ジジちゃん、追われてる(笑)




モナちゃん、クロに興味あり??




ほらほら!モナちゃん、やっぱりクロに興味あるのよね~^^
クロとならうまくやっていけるよね^^
うちのコになってもいいのよ!(笑)





最近、クロはドッグランで動かないという悲しい結果が多かったので、
また動かないんだろうな~と思いきや!
走りはしないまでも、クンクンしたり、気に入ったコに自分から寄って行ったりと
積極的な行動が見られました!また来ようね~☆




ジジちゃんは今日も黄昏れていた…(笑)




シュランくんとモナちゃん☆




シュランくんはたくさん走っていたね!
大きなワンちゃんに負けないくらい早かった!
かっこ良かったよ~♪♪





この後、お店の周りを少しお散歩して、ちょっとお買い物して、
目的のカフェへ~☆




テラスだけOKだと思っていたら、店内もワンコOKでした。
夜少し風が冷たくなってきたので、店内を選びました。




クロはジジちゃんのカートを間借りさせてもらいましたが、
ジジちゃんが端に押され気味…ジジちゃんごめんね~。




モナちゃんはカートの中でお利口さん♪




シュランくんは椅子の上でお利口さんでした♪




クロにはチキンのワンコごはんをオーダー☆
Sサイズでもとってもボリューミーでしたよ~。




私はシーフードグリル♪♪
すっごい美味しかった^^

パンは食べ放題だったけど、結局お替りできなかった~。
おなかいっぱいになりました。




帰りに滑り込みでベーカリーショップでパンを物色!
美味しそうなパンをたくさん買いました。
そして、自宅で食べましたがすごい美味しかったです~♪♪


ランで遊んでくれたのがとっても嬉しかったぁ。
いい一日になりました^^



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service

がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2013-09-23 18:53:27
なんと洒落たドッグカフェ。
外も広々でいいですね。
鳥取はあんまりドッグランがないんですよね。
鳥取県中ドッグランみたいなもんだし。
返信する
Unknown (ビッテママ)
2013-09-23 22:08:48
クロママ~!!モナちゃん さらわないようにね。

我が家も来週行きます♪楽しみ~(*^^*)
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-09-24 10:05:07
良かった~。モナ誘拐されなくて~。
ヾ(^▽^)ノ
モナは渡しませんよ~。我が家のアイドルなんですから~。

楽しかったですね~。帰りの車の中の盛り上がり~。
最高でした。車は満員だったけど…。
窮屈でごめんねでした。

クロママ~、クロ君のお気に入りわん仔の
追いかけ写真がないのが残念。
世にも珍しい行動だったのに…。

また、行きましょう~。
今度はクロママの行きたい所
リクエストしてくださ~い。
返信する
Unknown (雪乃華(ソフィママ))
2013-09-25 14:00:04
こんいちは。

ここシュナフェスの帰りに行きました。
お料理、ボリュームあるでしょ~!
食べ切れなかったもの。。。

モナちゃん可愛い!
クロ君に興味あるのね。
みんな楽しく遊べて良かったですね。
返信する
Unknown (グリママ)
2013-09-26 18:17:54
PENNY LANEってもしかして・・・
那須に行った時、お店の前が大渋滞になってたあそこかしら?
つくばにもあるんですね~♪
ドッグランもあるなんて・・・ご飯も美味しそう・・・行ってみたい!

楽しいお出かけ、良かったですね~^^
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2013-09-26 22:44:04
県中ドッグランとは!
羨ましいですよ~♪♪
大山のドッグランはすごい気持ち良さそうですよね!
返信する
ビッテママさんへ (hokita)
2013-09-26 22:47:52
モナちゃん可愛すぎて誘拐したくなっちゃいます~^^

近々行かれるんですね!
レストランは席も広々しているし、お料理も美味しいし、
店員さんも親切でしたよ~☆
ドッグランも小型犬なら十分楽しめる広さでした^^
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-09-26 22:49:14
先日はお世話になりました♪♪
お誘いいただいたおかげで
とっても楽しい休日になりました~。

モナちゃん…
次回も気をつけてくださいね!
油断したらすぐに誘拐しちゃいます(笑)
返信する
雪乃華さんへ (hokita)
2013-09-26 22:50:51
シュナフェスの帰りに行かれたんですね!
雰囲気もよくてお料理も美味しくて
素敵なお店ですよね~^^

モナちゃんを見ていると女の子もいいなぁって思います♪
返信する
グリママさんへ (hokita)
2013-09-26 22:52:46
11月にレジーナ那須に行く予定なので、
那須店にも寄ろうと思ってます^^

つくばも素敵なお店でしたよ~。
お料理が美味しかった♪♪

珍しくクロがドッグランで遊んでくれたので
いい思い出になりました(涙)
返信する

コメントを投稿