くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

プロバイオCAの効果か?!

2016-06-28 22:41:17 | トリミング


今日はトリミングデーでした♪♪
雨が上がった夕方からだったので
濡れずに済みました\(^o^)/

体重は7.56キロ。
増えてもいないけど、減ってもないので、
このまま維持できるようにします。




トリマーさんに少し毛にハリが出てきましたねと
言ってもらえました!
プロバイオCAを飲むようになってから20日くらい。
ちょっとは効果が出てきてるのかな~と思いたい(笑)

肛門腺の質と量も変わったそうです。

ずっと左耳の耳垢とニオイが取れなかったんですけど、
これもかなり改善されて今は綺麗になりました。
これは、ヒバオイルで拭きとっていたのもあるので、
どちらの効果かわからないし、今コンディションがいいだけかも(^^ゞ
耳も様子をみながらケアしていきます。

今後も他にもどんな風に変化があるのか、楽しみです(^^)


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service




最新の画像もっと見る

コメントを投稿