くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

いただきもの、イロイロ。

2016-06-30 17:49:23 | クロ 8歳


お友達に皮つきヤングコーンが美味しいよって教えてもらったんですが、
近くのスーパーでは中々買えず…
そしたら、お友達が買って分けてくださいました\(^o^)/

グリルで焼いただけ~簡単だし、美味しい~♪♪
クロも1本いただきました(^_-)-☆




こちらもいただきもののメロン♪♪
食べ頃まで待ったかいがあって、めっちゃ甘い~(^O^)
もちろん、クロも食べましたよ~\(^o^)/




そんでもって…
今年はさくらんぼまで♪♪
私はさくらんぼ大好きなので超嬉しい~♪♪
1キロ全部食べてやる~!と息巻いたんですが、
さすがに少しお友達に手伝ってもらいました(^^ゞ




クロにも、もちろんおすそわけ…
嫌いじゃなさそうなんですけど…
他の果物よりも反応が鈍い(笑)
クロは何でも好きな訳じゃないのね(爆)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿