くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ピッタリくっついてくる理由

2010-01-21 11:13:00 | クロ 1歳


イスに座ってる私の足に、ピッターーーーーっとくっついてくるのには理由が…




少しでもホカホカカーペットに乗りたいからでした。

昨日、今日は春の陽気です。それでも寒いとはねぇ。




クロは今日、寝起きに2回ゲボリました。

でも元気なのでご飯をあげてみたらペロリと食べたので、たぶん大丈夫。

クロは吐くことは珍しくないですが、その度に理由がわからずじまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tramplady)
2010-01-21 14:38:05
ママとホットカーペットの取り合い~?
そうやってお鼻でちょっとずつ押し出されちゃうんじゃない?
寝てるときの私がそうですから・・・。
気がつくと布団の一番端っこに追いやられてます^^;
上目遣いでママの様子伺ってるクロくんが可愛い♪

トランプもわりとよくゲーゲーえづくし、時には吐いたりもするんですが、
結局なんでもなく終わるので、最近は「あら~また~?」ってな感じです^^;
返信する
Unknown (レオママ)
2010-01-21 16:57:29
レオも暮れに新しくカーペットに変えたら、次の日にきっちりケボってくれましたよ

でもその後も元気で食欲もあるし最近はケボしても気にしてないです。

ファンヒーターも大好きですが、もちろんホットカーペットも大好きですよ
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-01-21 21:10:45
カーペットの取り合いですか~?
実はママさんの温もりも感じていたかったりして!?

ジジも吐くことありますが、元気なくなる訳でもないし、食欲も無くなるどころか吐いた分お腹減るらしく、ゴハンの催促されます;
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-01-21 22:29:41
2回もゲボリましたか。。
理由が分からないと心配ですね。
クロくん、心配ごとでもあったかな?
返信する
Unknown (TQ)
2010-01-22 01:03:53
足にピッタりとくっついてくるなんて、可愛いですね。いつも足の上にまたがってくるクロエは重たいです。
返信する
Unknown (RICK姉)
2010-01-22 08:30:01
ピッタリとくっついてくるなんてカワイイ。
リックは強制的に近づけると寝てくれますが自分からはきません・・。

2回ゲボリしちゃったんですね。
リックは空腹時間がながいとゲボリます。
病院か知り合いで犬は人間と違ってよく吐くと言っていましたよ。だからうちもしばらくは様子見しています。
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2010-01-22 15:02:16
やっぱりトランプくんもゲーゲーしたり
するんですね。クロも頻繁にあります。
それにしても何で吐いちゃうんでしょうね。

一緒に寝ると、結局隅に追いやられますよね!
一緒一緒(*´∀`*)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-01-22 15:04:25
新しいカーペットにゲボ…
それは大変でしたね…

病院で元気があれば様子見て大丈夫です、
と言われてからあまり心配しなくりました~。
ご飯もちゃんと食べたので大丈夫そうです♪
返信する
ちゃいさんへ (hokitakuro)
2010-01-22 15:06:08
ゲボった後、食べようとするから、
あーーーーーダメ!ってなります(*´д`*)
出してしまったらお腹空きますものね。
食欲があれば、問題なしですね。
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2010-01-22 15:07:20
え~!
原因、何かのストレスだったりして!
クロの意外な一面!!
返信する

コメントを投稿