くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

パピシュナ 只今3ヶ月! 

2010-01-19 15:03:36 | クロ 1歳
今日、公園散歩から帰る途中、パピーちゃんに会いました。

S&Pで今3ヶ月なんですって~。超カワイイ!

名前はルイくん。これからよろしくね。





3頭でつながってクンクン。




クロもこんなに小さい時があったんだな~。

3ヶ月くらいだと、トイレもまだ覚えてなかったし、

甘噛みするし、いろんなものをかじるし、大変だったな…




トリミング前はこんなにモサオでした(*´∀`*)

もうすぐ2歳かぁ。早いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2010-01-19 20:16:18
ルイくん、かわいいですね

S&Pの子犬ってもっとB&Sみたいに
結構黒いイメージがあるのに
ルイくんはレバーっぽいですね。


モサモサのクロくん
ルナの小さい頃にそっくり

返信する
Unknown (tramplady)
2010-01-19 21:42:45
可愛いなぁ~~~。
シュナのパピーって、かなり可愛いと思うんだけど!!
近くにこんなパピーちゃんがいていいなぁ。
私も抱っこしたい!

もさもさクロくん、ちっちゃかったね~。
でもやっぱり面影あるね^^
返信する
Unknown (ルナまま)
2010-01-19 22:14:03
クロくんにも、こんなにモシャモシャな時があったなんて
かわいいですぅ。
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-01-19 22:57:58
とっても可愛いですね~♪
パピーちゃん見るとつい2頭目ほしくなっちゃう~

いつものキリッとしたクロ君もいいけど、モサオ時代もヌイグルミみたいで可愛いね!
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-01-19 23:06:31
ルイくんもかわいいが、モサオ君、かわえぇぇ~~!
本当にクロ君?なんか全然雰囲気違いますね。今は目がクリッときりっとしてるけど、パピーちゃんの頃はちっちゃくてまん丸ですね。

「子犬の頃の写真」というのを見ると、本当にうらやましいです。
ボンボンはどんなパピーだったんだろう・・・。
やっぱり頑固でおっさん臭かったのかな・・・。
返信する
懐かしい~(*^^)v (ベティ&バジーの「まる」)
2010-01-19 23:20:18
クロちゃん!!??
可愛い~

ベティは4カ月半でいただいたんで
結構大きくなってましたが、
バジーは生後80日で迎えたんで、
超かわいかったですよ。
クロちゃんそっくり
パピーの頃ってあっという間でしたね。

着金の連絡ありがとうございました。


返信する
Unknown (レオママ)
2010-01-20 09:27:09
ルイくんも可愛いけど、クロくんのパピーの写真!!超可愛いですね~

ズボラな性格の為に仔犬の頃の写真が全くないのでクロくんを見てレオの仔犬の頃を思い出しました!!
返信する
う~ん♪ (MUNI)
2010-01-20 10:31:32
可愛い!!クロくんのパピーの時のお顔も可愛いぃぃぃ♪
みんなこんなに小さかったのよね。
すっかりおにぃちゃんになっちゃって・・・
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-01-20 16:39:59
3ヶ月のルイ君、可愛いですね!
お洋服も嗅ぎ嗅ぎもいっちょまえなところがたまらんです^^
ん~、歩き方とか飛び跳ね方が可愛いんだよねー
私もこういう出会いをいつも楽しみにしてます。

クロくんももうすぐ2歳ですか。それにしても早いよね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-01-20 23:54:16
これクロくんの小さい頃?
可愛いね☆
それと同じぐらいルイ君も可愛いね☆
ルイくんは、パピーなのに、真っ黒じゃないんだネ?
返信する

コメントを投稿