くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

おならが出ちゃうんです。

2012-04-09 08:34:00 | クロ 4歳


クロは、よくおならをするんですよね~。

というか、おならしたのがバレちゃう行動するんですよね~。

イスやベッドなどに前足をかけて2足立ちになってる時に

必ずと言ってイイほど、スカシッペをして、そして自分のオシリの付近を

クンクンクンクン。

嗅がなければ、バレないのにね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-04-09 10:07:26
スカシッペ、が得意とは〓クロくん暴露されちゃったよ(笑)

おならの後のクンクンは、何の確認なんでしょうね?
『ぼ、ぼく?』
『なんだこの臭いは
とか?
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2012-04-09 10:31:51
ル~アポもよくオナラしますよ~

ルナはオナラにあまり動じなくなってきた気がします。

アポロはまだオナラをよく理解してないみたいで
驚くことが多いですね。



クロくんはどうですか?
動じないけど臭いは確認派??
返信する
Unknown (SORA)
2012-04-09 11:32:32
ソラなんてしょっちゅうよー!(爆)
散歩中でも、おうちでごろごろしてる時も!!
お散歩中におなら出ちゃうと、その音に自分で驚いて
跳んじゃうの!バカでしょ!
もちろん、おちりクンクンも!
返信する
Unknown (tramplady)
2012-04-09 14:22:33
トランプは自分のおならの音にビックリして「んっ?!今のは何でつか?」とお尻をガン見して固まってます^^;
アホです・・・。
返信する
Unknown (neco)
2012-04-10 04:25:47
スカしちゃうのwww
黙っていればイイのにね~~(笑)

レアはしっかり音でます
で、おならをするとクンクン、クンクンと一人でクルクル回ってます~

お尻付近で「ぷっ」って言うと(私が)ビックリして
またクルクル回ってますwww
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2012-04-10 23:05:55
何回もしてるはずなのに。。。
毎回確認って、何ででしょうね^^;
音が出ると驚いて私を見ます^^
って、人のせいにしないでよ~って感じ^^
返信する
ルナぱぱさんへ (hokita)
2012-04-10 23:07:14
臭いはもちろん、確認派です^^
そして、音が出るとビックリ!
今の何?って顔で私を見ます^^
返信する
SORAさんへ (hokita)
2012-04-10 23:08:41
おならした後のリアクション、
面白いよね~^^
今日、一緒だった黒シュナのキュンちゃんは、
自分のおならにビックリしてロケットダッシュ
しちゃうんだって~^^
返信する
trampladyさんへ (hokita)
2012-04-10 23:10:11
私、ワンコって頭が良いと思うんですよ~。
人間の言葉も理解できますしね。
でもおならに関しては、毎回毎回
なんで同じリアクション?って思います^^
おなら学習してほしいものです☆
返信する
necoさんへ (hokita)
2012-04-10 23:14:37
えー!レアちゃんはしっかり音が出るんですか!
しかもクルクル~なんだ~^^

クロは90%すかしです^^;
だから、知らんぷりしてればわからないのにねぇ^^
返信する

コメントを投稿