くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

桜の代々木ドッグラン & BONDI CAFE

2012-04-10 22:43:18 | ドッグラン

今日は桜満開の代々木ドッグランに行って来ました~^^
諸事情で、お花見ができなかった先週末。。。
今日は思いっきり、お花見できました^^



クロ、今日は、好調?
だいぶランの中で動いていました。
ま、走ってはないんですけど^^;
小型犬の子をクンクンしすぎて追いかけられてたっけ^^



5ヶ月のパピーシュナちゃんに会いました♪
人懐っこくて可愛かったなぁ☆



キュンちゃんが追いかけられて、爆走中!!

















今日はみんな激しくは走らなかったね~。
どちらかというと、クンクンしたり、甲羅干しって感じだった?^^



桜をバックに記念撮影をして。。。


さ!お腹が空いたからランチだよ~☆



また今日も、



BONDI CAFEさんにお世話になりました。



今日はチキンのおろしポン酢~♪
おいしくいただきました。



途中で、SORAくんも合流!
せっかくトリミングしたてで来てくれたのに、真っ黒にしか写せなくてごめんね^^;










みんなイイコにできました☆


今日は、行きの車窓、ドッグラン、帰りの車窓と桜を満喫!
1日にこんなにたくさんの桜を見たのは初めてかもしれません。
本当に大満足の1日でした~^^



そして、いつもの如く、帰ってから爆睡のクロ。
疲れたんでしょうね、うなされて、思わず頭がドームベッドから出ちゃってました^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2012-04-11 08:09:27
桜を見ながらドックラン!!
素敵ですね~

こちらはやっと花が咲きかけましたよ。
昨日の暖かさで3分くらいは咲きました!!

今週末は見頃になると思います。

クロくんと桜の写真!!素敵です。
返信する
桜・・・ (MUNI)
2012-04-11 11:35:21
素敵☆
今日の雨で散っちゃうのかしら?ずっと咲いてて欲しいけどこの儚さがいいのかも・・・
ランチもあって充実した1日だったようね☆
返信する
Unknown (MOG母)
2012-04-11 19:31:08
クロくん、代々木でランランしてきたのね^^
お友達とも遊んで楽しい一日だったかな?
うなされて・・・・たのかしら?
それとも楽しかった一日を振り返って
興奮しちゃったのかしら??^^;
桜・・・・雨で散りそうでなんだか
さみしいですねぇ^^
返信する
レオママさんへ (hokita)
2012-04-12 09:17:00
桜、とってもキレイでした!
レオくん地方は今週末が見ごろかなぁ?^^
桜とクロ、4年目にして初めてのショットかも!
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2012-04-12 09:20:07
♪刹那に散りゆく運命と知って…♪
このフレーズ、大好きです。
桜、本当にキレイで儚いですね^^
まだ、もうちょっと楽しめそうです。
これから、またお花見散歩、行って来ます^^
返信する
MOG母さんへ (hokita)
2012-04-12 09:22:42
完全にうなされてました^^
ヒュンヒュンしながら痙攣ぽい動き…
なんでしょうね、やはり何か我慢しているんだろうか…^^

モッちゃんも楽しく東京満喫していますね!
桜、もうちょっと楽しめそうですね☆
返信する

コメントを投稿