くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロの事が思い出せない?!

2017-12-03 20:18:37 | クロ 9歳
クロが亡くなった時から…
とういか、入院中からなんですけど、
クロの事が中々思い出せません。

うちのパパも同じ事を言ってます。
愛犬を亡くした事のあるお友達もわかる…と言われました。

悲しいし、寂しいし、
一日中クロの事を考えてるのに、
クロの顔や行動などがパッと思い出せない…

写真を見て、あーこういう顔だったな…とか、
ここの場所が好きだったな…とか、
こういう事してたな…とか、
かろうじてやっと思い出せる。

10年近く一緒に居たのに、
クロを見て来なかったんだろうか…

本当に不思議です。

もしかしたら、私の中に常に居るので、
思い出す必要がないのかな…
なんて思ったりもします。




忘れる事なんてできないよ…
これからもずっと一緒にいてね…



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと。 (塁まま)
2017-12-04 19:52:33
毎日、毎日クロちゃんの事を思い出してることと思います。すごく悲しいです。
寂しいです。でもそれでいいと思います。
ゆっくり、時間をかけて。クロちゃんがあまりに突然逝ってしまったから心が追いつかないのは当然です。
ぽっかりと穴が開いたような日々だと思います。でもまだクロちゃんはこの世にいます。いっぱい思い出してあげてくださいね。私もクロちゃんの在りし日の姿を観ています。
ママさん、パパさんが少しずつだんだんと心の整理が出来るように祈っております。
返信する

コメントを投稿