くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ルクルーゼのドッグ・ボールMサイズを買い足し♪♪

2014-09-23 20:13:40 | グッズ


ルクルーゼの夏のセール…
ギリギリに買ったのは、クロ用のフードボールMサイズ♪♪
色を迷って迷って迷って…ルクルーゼらしい色のオレンジにしました。


先日購入したSサイズは、フードは入るんですけど、食べる時に
ビシャビシャこぼれてしまうので、思い切ってMサイズを新調しました。





特に手作り食の時には、水分が多めなのでMサイズで丁度いい^^
この日は秋刀魚のお刺身を買ったのでクロにも秋刀魚雑炊を作りました☆




クロ、お魚好きだね♪♪
すごく美味しかったようです^^

目がいっちゃってる(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぷーのママ)
2014-09-28 09:52:50
こんにちは~、とっても素敵なフードボウルですね!こんなのがあるなんて、知りませんでした。うちも使ってみたいと思います♪ どうもありがとうございます!
クロくん、可愛いですね(^^) 私もシュナウザー好きなのですが、お迎えしたコは、なぜかプードルになりました(笑)
返信する
ぷーのママさんへ (hokita)
2014-09-29 13:41:42
ご訪問ありがとうございます^^
ルクルーゼの食器、可愛いです~♪♪
全色揃えたくなっちゃいます☆
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿