くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ポニーランドでヤギに襲われる?!

2014-09-21 14:33:27 | お散歩


ランチ後に向かったのは、以前から行ってみたかったポニーランド




上からの景色最高~!!
気候も丁度良くてとっても気持ちいい~♪♪




まずはじめに、ミニブタさん。




クンクン、クンクン、こんにちは~




ヤギさんもいた~!!




角がそのままだと危険だからカバーがかぶせてある(笑)可愛いね☆




クロはなぜか…ヤギに襲われます^^
この日も、クロに突進して角を柵にガンガンあてて威嚇してました(笑)
クロ、ヤギにも気が弱い事がバレてるのかね~^^




クロ…すっかり意気消沈?!




メインはもちろん、ポニーや馬。
馬車にも乗れるようです。
子供たちは楽しそうにポニーに乗ってました^^




コスモスの前で写真を撮ってポニーランドをあとにしました☆





少し川原をお散歩♪♪




歩きやすいお散歩コースだね~。
ジジちゃんは毎日こんな気持ちのよい場所でお散歩できて羨ましいな~。




クロ、とっても楽しそうです。
ルンルンしてました♪♪




ジジちゃんは…ストライキして…マープルちゃんの自転車の後籠にイン(笑)
よく考えたら、食事した直後だったら歩きたくなかったんじゃないかな~。
そ、食後はたくさん歩かなくて正解!ジジちゃんが正しかったんだよね^^




そんでもって…
またジジちゃんちにおじゃましちゃった(汗)いつもすいません…




この真剣な眼差し!
なぜだかわかりますよね?!




そう!美味しそうなオヤツまでいただいちゃったのでした^^
もちろん、ペロリと完食~☆




今日はたくさん歩いて疲れたね~。




クロもジジちゃんのベッドを拝借して寝かせてもらいました☆



帰りも電車でビューンと数駅。
あっという間でした。
電車もちょっとずつ慣れて来たかな~、私が(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2014-09-22 01:41:44
ヤギって結構気が荒いですよね。でも、角カバーってのは初めて見ました。
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2014-09-24 11:19:03
そうなんですね!
飼育員さんが、入って触ってみてください~
って言ってましたけど、ちょっと怖くて
遠慮しました^^;
返信する

コメントを投稿