くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

フィラリアのお薬をもらいに病院へ☆

2017-05-18 21:36:03 | 病気・ケガ・病院


今日はフィラリアの薬をもらうため通院。
歩くとちょっと時間がかかりますが、
体調が悪かったり、ワクチン接種する訳ではないので
行きも帰りも歩きました♪♪




体重7.3キロ。
ごはんを増やしても太らないね~。
もうちょっとごはん増やしてみるかな~。




フィラリアの検査して、一般の血液検査もお願いしました。
一般の血液検査は一週間後。

皮膚のカイカイが部分的にある事も先生に相談しましたが、
この程度なら心配する事ないとの事で
飼い主さんが神経質になるとワンちゃんが過敏になるよ~
と釘を刺されました(^^ゞ

それと、雑談程度に拾い食いを止めてくれない事も相談してみたら…
この年齢だとわかってやってるからしつけもう手遅れって(笑)
やっぱりね~(+o+)って感じ(笑)
拾い食いしないように見張るしかないようです(涙)



院長先生にも看護士さんにも、お利口ね~いい子だね~って
誉めてもらってるのに、クロはこの顔(-_-;)
愛想がなくてごめんなさい(>_<)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿