くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カフェむすびでランチデート☆

2017-05-19 15:55:57 | お散歩


先日、トリミング終わりの宗太郎くんと
カフェむすびさんでランチデートしました☆

宗太郎くんはトリミングサロンが一緒で、
ふんわり系の可愛い男の子♪♪




Aランチのハンバーグをセレクト。
そして、玄米は半分にしてもらいました~。




ママたちがおしゃべりだから
眠くなっちゃうよね~。
宗太郎君、ずっといい子にバッグインでした(^^)




玄米を半分にした理由…
それは、プリンを食べたかったからなのです!!
ごはんでお腹がいっぱいにならないように調整しました(笑)
こちらのプリンもカフェラテもとっても美味しいです☆

ママたちはさんざん話して…長時間付きあってもらったので
ワンズたちのストレスを解消しに公園散歩する事に~(^_-)-☆




クロと宗太郎くん、クンクンスポットがほぼ同じなため、
頭ゴッツンコしたりしてました(笑)




そして、クロが宗太郎君LOVEなため、
かなりしつこくしてしまって、
何回かパンチされました(笑)
それがまた可愛い~♪♪

美味しいランチにかわい子ちゃんとおデートできて
楽しい一日となりました☆




クロはこの日もサラダバーし放題で…
口の周りにお弁当付けてたから、
宗太郎君ママに笑われました~(^O^)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿