くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

なんかちょっとかわいそうなんだけど…

2009-10-28 18:52:29 | クロ 1歳
時々、赤いクマと戦います。

結構な勢いでカミカミして、そして振り回し、最後には羽交い絞め。

でも、激戦の後は、クマの頭を枕にして一休み。






目の部分に頭を乗せるなんて、大胆だわね。




なんか、かわいそう…




いやいや、実は仲良しなんだよなっ!

って感じで首絞め?ジャイアンか!!

この赤いクマ、体の中からビーズが出てくるのも時間の問題かな~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2009-10-28 22:07:38
さすが!男の子!の姿ですね~

ビーズ出たら大変ですよ~~~
お掃除も大変だけど、もし食べちゃったら!!!

是非、補強対策を!
だって、クロちゃんのお気に入りちゃんですものねぇぇ~~
返信する
これ・・・ (MUNI)
2009-10-28 22:33:50
プニュプニュで気持ちいいもんね。
でもピーズ出るよ。ネェネェが持ってたのも出ちゃったから・・・
カミカミ気をつけて・・・しかし枕には最適でしゅね♪
返信する
やっぱり・・・ (ルナまま)
2009-10-28 23:03:11
遊びつかれたら、即あごまくらor敷布団

中身を出される前に補強しなくては!
うちは綿を食べられた事があるので

何度補強しても、お気に入りはまた直ぐに
破壊されますが…
遊んでくれる事は、いい事です
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-10-28 23:56:31
僕のもっているクロイコと良く似てるゥ。
もっと小さいコだから、対戦相手には
ちょっとならないんだ。
これぐらいの大きさだと、丁度イイですね。
頭を乗っけるのに!!

ビーズが出てきたら大変!!
返信する
Unknown (レオママ)
2009-10-29 09:43:04
我が家にはもっと可哀想で悲惨な子が沢山おります・・・・

これだけ遊んでまだ中身が出てこないって事はクロくんちゃんと加減して熊さんと遊んでるのかも!!

レオの友達の熊さんは耳がとれてアザラシのようになってますからね・・・
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2009-10-30 07:33:20
これまた、ビーズを食してしまったら、
大変なことになりますね。手の届かない
ところに避難させます(笑)
こんな風にこのクマを枕に使ったり、
羽交い絞めにしたりするのを初めて見たので
思わず、パチリでした!
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2009-10-30 07:35:08
やぱり、ビーズが出ましたか!
危険ですね~。
もともとクロのおもちゃ用ではないので、
避難させようと思います。

普段、こんな風に使わないので驚きました(笑)
返信する
ルナままさんへ (hokitakuro)
2009-10-30 07:39:50
ルナちゃんは、あごのせが特技ですものね~♪
どんなところにも乗せちゃうのね☆

ビーズ、出てきたら大変なことになりそう!
避難させることにしました!

ルナちゃんは綿を食べたことがあるんですね!
消化されずにウンPにそのまま出てきそう(笑)
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2009-10-30 08:16:26
こんな風に頭を乗せたのを初めて見ました(笑)
普段は、ストレスがたまった時に、かなり
激しく格闘している姿しか見たことがなかったもので。

ビーズを食べてしまったら大変大変。
クマさんには避難してもらいます。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-10-30 08:18:42
クロはほとんどおもちゃで遊ばないので、
他のワンちゃんよりも壊れることが少ないかも~。
このクマは大きさが好きなようで、
ストレスがたまった時にガジガジします。

ぬいぐるみとはいえ、形が変形してしまうと
かわいそうになりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿