くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ちょっとぉ~、そこ、じゃまだよぉ~!

2010-09-28 23:30:27 | クロ 2歳
こんなこと、ありませんか~?


自分が進む方向にワンコがいて、つまずいてしまう。


クロはこういう事がよくあります。


パピーの時や、甘えたい時、わざとじゃまをするって事は聞いた事はありますが、

クロの場合、完全に「天然」なんです!

まったく悪気もなく、甘えてるわけでもなく、ただじゃまな所にいただけ。

もちろん、私も悪気なく、クロに足をぶつけてしまったり、

避けようと思って、転びそうになったりします(汗)



この天然とはあまり関係ありませんが、よくぶつける事もあります。

すごい細い杭や、机の足、壁の角などなど、イロイロなところに顔面をぶつけます。


そんな時、決まってすること。



ナニスルノ?


って、他人のせいな感じにするんです(汗)

「ママ、なにするの?」って目で訴えるの、やめてほしいなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TenQ)
2010-09-29 02:26:15
はい、私も時々、蹴っ飛ばします。(飛びまではしませんが)
返信する
Unknown (レオママ)
2010-09-29 08:16:11
レオも網戸に思いっきり激突しましたよ~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-09-29 20:02:52
おれもよくルナを踏んじゃいます(汗)


足元にまとわりついてきますからね・・・

あと、頭もよくうちますよ。

すごいゴンって音がするけど
ケロっとしてます・・・

痛くないのかな?
返信する
Unknown (pikari姐)
2010-09-29 21:28:44
クロくんの「ナニスルノ」の顔、
ちょっとおとぼけでカワイイなぁ。

クロくんが天然なんて意外ですけれど(笑)
返信する
TenQさんへ (hokitakuro)
2010-09-30 00:21:12
やっぱり、蹴飛ばしちゃいますよね。
って、飛ばしてはないですけどね(笑)
ごめん、わざとじゃないよ!と言っても、
ガン見してきます(笑)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-09-30 00:22:24
レオくんの場合は、しょうがないですよ~!
今まで無かったのに、急に出現したんですもの!
クロは注意力がたりないのかしら(笑)
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-09-30 00:23:46
やっぱり、蹴っちゃいますよね~。
特に家の中だと足にまとわり付く率が高いです(笑)

ルナちゃんもぶつけます?
犬は視力が弱いからかしら~。
返信する
pikari姐さんへ (hokitakuro)
2010-09-30 00:24:51
うちのクロは天然も天然です。
天然記念物です(笑)

いつだって、私のせいにされて、
ちょっと困ります(笑)
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-09-30 08:23:01
クロくん、スッキリ相変わらずカッコイイね☆
でも、天然なんだぁ。。
『ナニスルノ?』って、そのお目目が可愛いなぁ。
うんうん、僕もうっかりお母さんにぶつかりそうになるけど、本当にぶつかったら大変!
僕はぺちゃんこになってしまうよ(-_-;)
返信する
Unknown (tramplady)
2010-09-30 11:41:50
私はよくキッチンでトランプを蹴飛ばしたり踏んだりしそうになります^^;
だって、そこにいるんですもん!(爆)
返信する

コメントを投稿