くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ペットクラブ副委員長に就任!

2011-05-28 12:30:19 | クロ 3歳
今日、マンション内のペットクラブの会合がありまして、
見事に副委員長になってしまいました!^^;


アミダクジで公平に決まりましたが、
この副委員長は、来年、委員長に昇格する事も決まっております^^;
2年しばり…(ドヨーン)ですが、活動自体は多くないので
何とかなるでしょう!!


クロも協力してね~☆






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (リックママ)
2011-05-29 23:27:31
あちゃー
あみだじゃ仕方ないですね(ノ△T)

前期ペットクラブ委員長の父が色々と協力致します。
もちろん秘書した私も。
副委員長は特に何もないですから問題は来期ですね

頑張ってください!!
返信する
Unknown (レオママ)
2011-05-30 08:04:57
へ~マンションにはそんなクラブ活動があるんですね・・・

妹も子供が保育園の時に(大昔)くじ引きで大役が当り、嫌だ嫌だと悩んでましたが、色々と人間関係もあったようですが、それに勝るお友達のありがたさや人とのお付き合いも教わって、役をやって良かったって言っておりました。

きっと回りの方がサポートして下さると思いますので来期の委員長の備えて下さいね。

今日は関東も大雨らしいのでお気をつけて下さいね!!

返信する
Unknown (シェリーパパ)
2011-05-30 11:18:11
ペットに優しい、マンションだね(^O^)公園で、お会いしたら、副委員長と呼ぼうかな!こっちは、さしずめ、交通部、庶務部(町内会)の副部長だから、副部長と呼んでください。(^O^)
返信する
リックママさんへ (hokitakuro)
2011-05-30 12:25:54
そうなの~!
一番なりたくなかった副委員長になっちゃった^^;
ま、でも今期はほとんどやる事なさそうだから
来年だね~…

元委員長のアドバイス、よろしくお願いします^^
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2011-05-30 12:27:55
妹さん、ご苦労されたんですね~^^;
うちのペットクラブは名ばかりなので
ほとんど何もする事はなさそうなので
ま、気軽に考えます^^

今日は雨があがってやっと散歩に行けました~^^
梅雨は毎年大変ですね^^;
返信する
シェリーパパさんへ (hokitakuro)
2011-05-30 12:30:55
うちのペットクラブは名ばかりです^^;
来年の委員長がなければ余裕~だったんですが
来年が思いやられます^^;

パパさんも副部長!?
じゃ、これからは副部長と副委員長で
呼び合いましょう^^
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-05-30 23:33:03
アミダくじ、盛り上がりそう!
で、アミダくじでいいの?(笑)
来年の委員長はたいへんそうだけど楽しんでくださいねー
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2011-05-31 18:49:02
アミダくじ…盛り上がらず!
いいんですよ~、アミダで^^
それくらいあまり活動してないんです^^
来年の委員長、前向きに頑張ります♪
返信する

コメントを投稿