くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

只今、多頭飼い満喫中!

2011-12-02 16:37:29 | 2011 ルナ家東京進出


シュナが1頭

シュナが2頭

シュナが3頭


……………


あれれ?うちにシュナがいっぱい?!


はい!広島からルナちゃんとアポロくんが
遊びに来てくれています^^

ぱぱさんとままさんはお出かけのため、
お留守番中です。


楽しい出来事は、ちょこちょこアップしていこうかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえ~ (リックママ)
2011-12-02 17:23:23
うわぁ~なんてうらやましい光景☆
みんなでマッタリとしていていいですね
若干クロちゃんが困惑した顔してますが…(笑)

私も体験したい
面白い事あったらたくさんアップしてください!
返信する
Unknown (rosa papa)
2011-12-04 11:16:01
おうちでシュナまみれ!楽しそう!
多頭飼い気分楽しんでくださいねー
返信する
Unknown (TenQ)
2011-12-04 21:09:31
たまに多頭飼い。それがベストかも。
返信する
Unknown (アトムママ)
2011-12-04 22:13:14
クロくん少し戸惑ってる?
表情が硬いですよ
多頭飼いなかなかいいでしょ~
クロくんに妹か弟いかがですか?
返信する
リックママさんへ (hokita)
2011-12-05 00:26:25
さすが~!
クロの困り顔、ばれちゃったか^^
多分、困ってたんだと思う^^

同じシュナでも個性があって面白い!と思った~^^
にぎやかで楽しかったよ♪
返信する
rosa papaさんへ (hokita)
2011-12-05 00:27:17
期間限定の多頭飼い、楽しかったです♪
ぱぱさんとままさんが居ない状態での
預かりはウキウキしました☆
返信する
TenQさんへ (hokita)
2011-12-05 00:28:03
そうですね!
時々っていう状況は難しいけど、
クロにとってはベストかも?!^^
返信する
アトムママさんへ (hokita)
2011-12-05 00:30:43
クロの戸惑い、バレちゃいました?^^
この日は初日だったのもあって、
慣れなかったんだと思います^^

多頭飼い気分、ウハウハでした☆
クロパパもウハウハしてました☆
返信する

コメントを投稿