くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ダイエット企画リベンジ!今日は本当によく歩いた!!

2010-12-07 22:27:41 | お散歩
先日おじゃんになってしまったロング散歩。

今日はそのリベンジ!家を出たのが9:30、帰宅は16:00でした。

途中、ランチをしたものの、本当によく歩きました!




スカイツリーを背にしてスタート☆




ひとりで歩くと飽きてしまう事もあるのに、

みんなで歩くとなぜか楽しいお散歩♪




途中、大型犬を凝視(笑)



イヤー!

突然、なぜか歩かなくなるクルミちゃん(笑)




お水を飲ませようとパパが世話をやくも、




やっぱり、いーらない!ってされてる(笑)




クロはいつも以上に熱心にクンクン♪

みんなと交わろうとはしないマイペースな奴です(笑)




クロ、そこはトイレじゃないよ~!




今回は、傾斜のある芝生の場所を多く歩きました。

ワンコの遊び場所にとってはもってこいの場所!!

みんな楽しそうに遊んでました☆



本当に本当によく歩いた一日でした。




クロはよくクンクンしたので大満足の顔?

いやいや、イイコイイコしてもらって大満足の顔でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンぱぱ)
2010-12-08 00:11:29
9時30分から16時までと
超ロング散歩で、凄い距離を
散歩したのですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?

ヒナは、引っ張り癖があり、
レンは、ゆっくり歩くので、
レン&ヒナを連れては、
絶対無理です

返信する
Unknown (レオママ)
2010-12-08 08:18:18
散歩というよりハイキングですね~

きっとレオもドックランよりこう言うロング散歩の方が好きだと思います!!

ワンコも喜ぶし、飼い主の健康にもなる!!

この企画は恒例にされたらどうでしょうかね。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-12-08 20:23:48
ホントにロングの散歩ですねぇ!!

イージートーンいいらしいですよ。

1足どうですか?(笑)
返信する
レンぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-09 00:32:06
歩いてる途中、股関節が痛くなりましたが(笑)
なんとか大丈夫でした~♪
この日は本当によく歩きました!

そうなんです!
この日も多頭飼いが2組。
2頭が同じペースで同じ方向に歩いたりしませんから、
いつも大変そうです(笑)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-12-09 00:34:09
そう!レオママさんのおっしゃる通り、
これは定例企画なのでーす♪
歩きやすい所を見つけたりして、
新天地開拓も面白そうです。

クロもランで走らないので、
この企画の方がいいのかも~。
私も運動になりますしね♪
返信する
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-09 00:35:42
イージートーン!
一緒に歩いているお友達も2人くらい履いてるかな?
バランスとるからおしりからももにかけて
きくらしいですね~。
これだけ歩けば効果もありそうですよね。
私も試してみようかな~♪
返信する

コメントを投稿