くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【7月】トリミング

2010-07-07 23:55:32 | トリミング
今日はトリミングに行ってきました~。

今回もモッサリマックスでのカットです。




はい。もちろん、クロはトリマーさんに会いたいので、

自らお店の中に入って行きますよ~♪




「クロちゃーん」と優しくトリマーさんに名前を呼ばれて、とっても嬉しそうでした。


今回はお店の雰囲気をちょっと撮らせていただきました。





サロンに通ってるワンちゃん達の写真。

クロの初カットの時に撮ってもらった写真があります!

どれだか、わかりますか~??



ワンコグッズの販売もあり、



可愛いシュナグッズも飾られてます。



こんな可愛い置物、どこかに売ってるのかなぁ。



そして、2時間で帰宅。




飾り毛→いつもより少し短め
口ひげ→伸びた分だけカット
顔の毛→1ミリ
体の毛→1ミリ
耳の毛→ラインだけカット




耳の毛も順調に伸びてきました♪




なぁに?その恨めしそうな目は~?(笑)

この後、トサカスライスを食べて爆睡でした!

クロ、おつかれさま~☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-07-08 00:51:31
クロくん今度のトリミングもいい感じ~~
男前~~
ママさんはマメにカットに行ってるのですね~
そらはぼうぼうになって、あんた誰??
ってとこまでガマンです
かわいいシュナグッズがいっぱいありますね~~
行く度にほしくなるかも
返信する
Unknown (neco)
2010-07-08 08:32:58
またまた~♪イケメン度UPですね!
でも横顔が、髪をアップにした女性に見えますwww
いやん綺麗な男子

それにしても素敵なお店ですね!
クロちゃんの写真直ぐにみつけられましたよ~
レアにそっくり~www
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-08 10:31:58
どれがクロくんかすぐに分かったよ!
いつもカッコイイねぇ。
お店もオシャレなお店ですね?
かわいい置き物、おかあさんが欲しがりそうな物ばかりだなぁ。
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-07-08 10:36:44
クロくん、大好きなトリマーさんに会えてよかったねー^^
ブルブルしちゃってホントうれしそうだよ。
クロ君の写真、すぐに分かりましたよ。
そして、どのコもカットが素敵!シュナウザーのスタイル作りもここなら安心ですね!
返信する
Unknown (ろにまま)
2010-07-08 18:16:33
わぁ~更にイケメン度UP↑ですね~♪
私もくろくん、分かりました!
お会いしたのは1回ですが、
くろくんブログの愛読者ですから^^

ろにーも、顔が村山さん状態になってきたので
そろそろトリミングです(汗)
すーーぐ伸びますよね~
今回はモヒカンを伸ばしてみようかと計画中です☆
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-07-08 20:38:14
かわえぇ!それにやっぱりかっこえぇ!!

写真のクロ君、わかりましたよ~!
右下のダックスちゃんの上ですね?

いつもこんなおしゃれなところでカットしてるからおしゃれになるんですね~。
ここはシュナが多いんですね。
シュナグッズにも惹かれます~。
返信する
Unknown (miya)
2010-07-09 12:40:14
こんにちは。
はじめまして。

ロニーくんのところからお邪魔しています。
クロくんかっこいーーーー!!!
トリミングでこんなに素敵に変身するんですねえ。
横を向いている写真は置物のよう!

ミニシュナちゃんは、どっさりまゆげのイメージでしたが、
ぱっちりまつ毛がとても素敵です。ちょっとセクシーです(笑

ではでは、失礼しました~。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-07-09 20:36:23
クロくん、トリミングしたら
やっぱりいい筋肉してますね!

女の子のようなかわいいお顔と
逞しい体のギャップが堪らん(笑)
返信する
Unknown (TenQ)
2010-07-10 03:39:15
クロエも1ミリです。
私も1ミリにしたいなあ。
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-07-10 12:52:05
決してマメではないんですよ~。
前日、ランに行った時に、みんなに
クロちゃんもっさりだね~って言われてましたから!(笑)
夏はスッキリ1ミリです☆
返信する

コメントを投稿