くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ボク、ジャマシナイヨ!

2010-07-11 16:11:32 | クロ 2歳


今日はクロの大好きな、旦那さんの妹Kちゃんが遊びに来ています。

といっても、PC作業のために来ているので、クロはちょっとお邪魔虫…


でも、「僕、邪魔しないからここに居ていい?」って感じで、

Kちゃんの足元で大人しくしています。




クロ、良かったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-07-11 17:16:20
こんにちは!
また大雨になりました・・・今日も
最近 ゲリラ豪雨が続いて 怖いですね~
なんだか 地震・・・の予知みたいと誰かが書いていました 心配です

トリミング↓とっても素敵です
お耳の毛が カッコイイわ!クロ君だからお似合いね 男の子でも
それに 足のカットがいいなあ~と思っていました 付け根がスッキリ!
Richardは バリカンをそこは入れてないので・・・今度頼んでみたいと思っています!

妹Kちゃん 大好きなんですね~
傅いているみたい クロ君 ウフフ
なんだか お目目も下がっていませんか?
ワンコもうっとり・・・下がってくるのかしら
返信する
Unknown (TenQ)
2010-07-11 21:03:27
いい子ですね。
作業をジャマしまくるうちのクロエに、見習わせたい。
返信する
好きな・・・ (MUNI)
2010-07-11 22:40:09
人のそばはやっぱりいいのよねぇ♪
幸せそうなお顔してるよ。軽く体を触れてたりして・・・可愛い!!
トリミングしてやっぱりツヤツヤクロくんですね。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-07-12 10:46:17
クロくん大好きな人の側でまったりいいね~

関東は雨はどうですか?

こちらは今朝からさすがの毎日散歩外派もビビるような大雨です・・・・

今年の雨はちょっと異常なんでお気をつけ下さいね!!
返信する
Unknown (ろにまま)
2010-07-12 13:13:09
さりげな~くお姉さんにくっついてる感じがたまらなくかわいいですね~♪
しかも「なにか?」って言いたげな表情(笑)


うちは、お客さんのスリッパ横取りしたり、遊べ~とおもちゃ持ってきたり、思い出したかのように吠えたり、全然落ち着きないので羨ましい・・・(汗)
返信する
Unknown (tramplady)
2010-07-12 22:21:43
「ジャマシナイヨ・・・」じゃなくて
「ジャマシナイデ!!」と言ってるような表情に見えます^^
Kちゃんが大好きなんだもんね~。

クロ君にこんなにピッタリと寄り添われてみたいけど、
すでに「おねえさん」ではないので諦めるしかないなぁ。。。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-13 08:07:56
前にも言ってたよね?
Kさんが大好きって!!
ピッタリくっついて~
ホントだ!これって『ジャマシナイデ』って言ってるよ☆
返信する
有難う御座いました♪ (♪Kコです♪)
2010-07-13 11:47:32
日曜日は遅くまで、そして沢山ご馳走になり有難う御座いました!お姉ちゃんが私達の作業中にブログをアップしていたことにビックリ…♪くろが足元に来てくれていたことも集中していて気付かずにくろに悪いことしちゃったと反省しています… あんな表情してくれていたと思うと、くろ、いとおしい~♪♪♪これからはもっと大事にするからね~♪
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-07-13 20:52:48
クロくん、ちょこんと寄り添ってかわいい♪

邪魔せずにおとなしくしててエライなぁ!
返信する
Unknown (mar)
2010-07-13 23:22:11
クロくん、おりこうさんですね。
そうそう、ちょっぴりくっついていたいんだよね~。
私がクロくんにこんな仕草されちゃったら、かわいくって仕事にならないなぁ。

※コメント欄より失礼します!
私のブログにブックマーク登録させていただいてもよろしいでしょうか?
「くろぶろぐ」のような素敵なブログにするのが目標です。ただいま勉強中
返信する

コメントを投稿