くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

毎年恒例の秋のお散歩♪♪

2014-11-01 20:06:11 | お散歩


秋になると…この景色を見たくなる。
無機質なマンションと首都高と空。
この抜け感が好きでこの季節に写真を撮ります。




自宅から歩いて30分ちょっと。
ここまで来るのにもだいぶ走りました!
歩きやすいっていうか走りやすい道なんだよね^^




時間によって、ここの公園は人が少なくて歩きやすい~。
ここでもクロと一緒にたくさん走りました。




私の足が絡みそうになって転ぶかと思った(汗)
頭と体が分離してる(笑)




往復と公園の滞在時間を合わせると2時間弱。
いい運動になりました^^




そんな日は…パパが帰って来ても、疲れて眠いからお出迎えなし。
パパが悲しむ瞬間(笑)




BAU!! DOG DRESS Serviceの新作アウター☆
品質チェックはOK!今月リリース予定です♪




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2014-11-02 22:32:37
私も同じマス目が並んでいる建物は撮りたくなります。
田舎なので、あまり無いですけど・・・
返信する
でんきゅさんへ (hokita)
2014-11-05 13:12:38
なんか。。。
無機質なものって魅力がありますよね^^
来年もたぶん撮ります♪♪
返信する

コメントを投稿