くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

連休は串カツ田中になっちゃうんです^-^

2014-11-02 20:39:26 | お散歩


昨日、お散歩に行けなかったから、今日はどうしても行きたかったらしい^^
ここに乗ってアピールする時には要求が高い時です(笑)


お散歩に出て…
あー、このまま串カツ田中でご飯たべちゃおうかな~って思いついて…
外出してたパパに連絡したら、それでいいよ~って事でお散歩がてら
串カツ田中に直行^^




クロはちょっと不満気?!
お散歩だと思ったらいきなり串カツ田中(笑)




今日もずっとパパの膝の上でした^^




ここで食べられるのはキャベツだけ^^;
たくさん食べました~。




今回の大本命~♪
オレオ揚げ(笑)
意外に美味しかったですよ☆
また食べちゃうかもしれない^^




今日もお付き合いありがとね^-^




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿