くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

結局、ふっくらキャリーGET☆

2013-03-23 18:09:32 | グッズ
先週、代々木のお店で迷って迷って迷った挙句、
購入を先送りした、ふっくらキャリー。




結局、買っちゃいました~♪(笑)
ぶっくらキャリー Lサイズ デニムブラック
このキャリー、すごーく軽いし、丈夫!
スリングを持っているんですが、肩が千切れそうになった思い出があるので、
布製のキャリーは無理だろうって決め付けていましたが、これなら大丈夫。
長い時間背負うのは大変ですが、電車移動なら下に置いておけるのでいけそう!

それに、病院、カフェなどでインしておくのに便利そうなので購入に至りました。




ちなみに、クロは7.5キロ超。
このキャリーは7キロまで。
でも、私は気にしない(笑)
ま、大丈夫でしょう^^




早速入ってもらいましたが、すでにご立腹^^;
納得いってません(笑)




練習で顔を入れて、ファスナーをしめたいのに。。。




どうしても顔は入れなくない様子。




最後の最後まで抵抗(笑)


慣れたら、顔まで入ってくれるかしら(汗)
しばらく練習が必要かなぁ。。。




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2013-03-23 18:55:21
スリングやキャリーに入れてお出かけするのは夢です!

最後まで抵抗の姿勢のクロくんがめっちゃ可愛いです!!
返信する
Unknown (ルナまま)
2013-03-23 19:37:24
可愛い(^ν^)
可愛すぎる~。
でも、クロくんが抵抗するのはしかたがないけど…
あの目線になるようにしてるママさん(笑)悪意ある?わはははっ。
良いコンビだ~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-03-24 13:47:11
クロ君の必死の抵抗、可愛過ぎd=(^o^)=b
でも抵抗の仕方が控えめで
クロ君らしい(>m<)
これなら、はるちゃんにも良いなぁって思いました♪
体重もギリギリ7kgだし!
早く慣れてくれると良いですね★
返信する
Unknown (グリママ)
2013-03-24 16:11:17
んもぅ、最後まで抵抗しているクロくん可愛くてたまりませーん♪
最後の写真の状態で電車に乗ってたら…
私なら許します!!!!

バッグ益々欲しくなりました♪
返信する
レオママさんへ (hokita)
2013-03-25 17:32:11
クロの場合、スリングは肩が千切れそうになったですが(笑)
キャリーバッグは大丈夫でした~♪

もうちょっと慣れれば、鼻までインしてくれるかなぁ^^
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2013-03-25 17:33:55
ヤラセ一切なしですよ~(笑)
鼻を入れるのに一苦労。。。
結局電車は、鼻を出して乗りました(汗)
もうちょっと慣れてくれれば行動範囲が広がるかなぁ☆
返信する
くろくんママさんへ (hokita)
2013-03-25 17:37:58
すいません。。。
途中で本文が切れてますよね。。。
顔文字を使うと、組み合わせによっては
タグと認識されてしまうようで、
使われた顔文字の右側が、たぶん、
その後すべて削除となってしまったんだと思います。
せっかくコメントくださったのにすみません。

こちらのキャリー、これから使えそうです~☆
返信する
グリママさんへ (hokita)
2013-03-25 17:41:41
結局最後の写真の状態で電車に乗りました(笑)
でも誰にも気付かれませんでした^^;

このキャリー、これから出番が多そうです。
病院に行く時も最近はクロを入れるものを
持参しないで待合室にいるのが心苦しかったので、
そういう意味でも役に立ちそうです。
あと、串カツ田中でも(笑)
返信する
Unknown (てんきゅ)
2013-03-26 01:26:32
なんか。忍者の水遁の術のような・・・
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2013-03-28 22:14:55
水遁の術(笑)
このまま電車に乗りましたが、
誰にも気付かれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿