くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ホテルレジーナ那須に一泊!!

2013-12-06 22:40:15 | 2013 那須旅行記


羽鳥湖高原レジーナの森を後にして向かったのは、
ホテルレジーナ那須でした♪




私達が宿泊したのは、温泉付きのコテージです☆




ベッドルームから階段を数段下りると、リビングです。




ワンコ用のアメニティも充実してます!さすが~^^




早速クロに、お部屋についていたオヤツを♪



チェックインは18時ギリギリになってしまい、
コテージに到着してからすぐに夕飯でした。




今回の旅行、こちらの夕食が楽しみだったんですよ~!




クロはホテルのカートをお借りました。




で、クロに普段食べない食材を食べさせてあげたくて、
カジキマグロを頼んだんですけど、量を間違えちゃって(笑)




ま、旅行だからいっか~って事で全部あげる事にしました^^






取り皿?も用意してもらえて^^
何回かに分けて上品にいただきました(笑)





そして、私達もおいしいお料理をいただきました♪
本当に本当に美味しかったです☆

食事の途中に雪が降ったりして~^^
とてもロマンチックでした☆




部屋に帰って寛ごうとしたら、寛げない方が一名(笑)
ホテルに宿泊する時はソワソワが止まりません。




私のベッドに、いれて~って来たけど、
こちらのホテルはベッドの上はNGです。




ここで、朝の練習がいかされました!
ソフトクレートに入っておやすみなさーい☆


次の日の事はまた次回に♪



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る