くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

那須旅行!だけど…初日は羽鳥湖高原レジーナの森へ♪♪

2013-12-04 18:36:51 | 2013 那須旅行記
先週、那須に1泊2日の旅行をしてきました。
何回かに分けてその時の様子を記していきたいと思います。




私達の旅行は、クロがソフトクレートに入る練習から始まりました^^
この写真は旅行当日の朝、出発前です(笑)

今回利用する那須高原 コテージ ホテルレジーナ那須はベッドで一緒に
寝る事ができないので、ちょっと練習~。
いつも使っているベッドを中に敷いてあげたらすんなり入った^^
これでOK~☆って事で出発です♪





いつもそうですが、我が家の家族旅行は計画を立てません^^
気のみ気のまま~、あまり下調べもせずに行きたいと思った場所に行くスタイルです。





2箇所のSAでの休憩を挟んで、結局、羽鳥湖高原レジーナの森へ行っちゃおう!って事になりました。





那須のレジーナに宿泊しますとフロントで説明したら、
無料で利用する事ができました!
この情報、お友達に事前に聞いておいて良かった♪





私達が到着したのは、3時半くらいだったかな。
かなり寒くて小雪もチラついてました。




写真を見返すと、クロはルンルン歩いてる(笑)
寒かったけど楽しかったのかな♪





調子よくお散歩してたのに、また突然のストライキ!
そう、湖の水の音が怖かったみたいです(汗)





一回利用したいと思っていたドッグウォークへ。




とにかく、だ~れも居なかったので(笑)パパと私が離れて、何度もクロを呼んで
行ったり来たりさせましたが、これ、ドッグランでもできたよね(笑)




その内、クロが動かなくなっちゃたので終了~。




とにかく寒かった…
クロのアウターを持って行って良かった~。



湖畔をグルっと一周してお散歩していたら、
ドッグコミュニティーハウスを発見。
暖かそうなので中に入ってみました。




看板犬のジーナちゃーん♪♪
めちゃくちゃ可愛いんですよぉぉ。




大人しくって、やさしいお顔。




パパがクロも一緒に写真を撮ろうって引き寄せたけど、
かなりの困惑顔(笑)




クリスマスツリーとも一緒にパチリ☆
クロ、おつかれちゃん(笑)




あまりの寒さに1時間半くらいしか居られなかったけど、
楽しかったです♪夏とかにも来てみたいなぁと思いました。



さて、ここから那須へ移動する訳ですが、パパがガス欠をカミングアウト!
こんな山道でガス欠したら凍え死ぬわとハラハラドキドキ…
山道を下っている最中に燃料メーターの最後の1本が消えました…
悪運のヒキが強いパパの事だから、最終的にはJAF覚悟…
そういう人と結婚してしまったのだからと普段から腹をくくっております(笑)

が、しかし、今回は無事にガソリンスタンドまでもちました。ふぅ…


那須高原 コテージ ホテルレジーナ那須でのお話は次回に^^




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る