くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

肩の荷が下りました。

2013-04-19 12:09:42 | クロ 5歳
うちのマンションはペットを飼っているお宅は全員登録する
ペットクラブというものがありまして…

去年、一昨年とうちマンションのペットクラブの役員でした。
副委員長と委員長。2年前から持ち回りとなり…副委員長は
次期委員長というシステムのため、2年役員だったのでした。

活動はほとんどなく、ルールやマナーを守ってお互い迷惑かけないようにしましょう
という監視的な役目。

実際、住人の方からのクレームがあった場合、原因を調べて、注意する、
そんな感じでした。


特に大変な事もなかったんですけど~、普段からなーんか気にかかってしまって…
それが今年で開放されたので、とっても気が楽になりました☆


*****************************************************************************




最近のクロ。
パパにも私にも抱っこして~とせがむようになりました。
そして、なぜかドヤ顔(笑)




クロはそんなに朝早起きしません。
ベッドルームで私がご飯を作るまで寝て待ちます。




それでも私がご飯を作ろうとしないと…
母さん、飯はまだかい? 攻撃(笑)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-04-19 16:15:28
うちもありますが、最初の規約をつくったときに会長でした。なんでも縛るのはよくないことですが、共同生活ではしょうがないなーと親持ったりして。。
1年間、おつかれさまでした。。
返信する
SAKURAさんへ (hokita)
2013-04-19 16:33:35
マンションでもそういう組合がないところと
あるところとマチマチみたいですね。
そうそう、共同生活では仕方がないと思います。

今年からは気が楽になりそうです^^
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-04-20 20:12:53
役員お疲れさまでした^^

クロ君のドヤ顔可愛い~~~(*^^*)
甘えん坊度が増してるのは
何があったのかな?

クロ君はご飯の時まで寝てるのね☆ぷぷっ
はるちゃんは自分が起きてても
あたしがベッドから出るまで
待ってるんですよ~^^
暴れん坊だけど、良いとこもあるんです(親ばか)

トリミングしてますますイケワンになった
クロ君、半タレ耳が可愛い♪
返信する
くろくんママさんへ (hokita)
2013-04-22 22:57:53
そうなんですよ~。
クロ、甘えん坊度が上がってます^^
何か理由があるのかしら~。
どちらにしても甘えない子だったので、
飼い主としては嬉しいです♪♪

はるくんはママさんが起きるの待ってるんだぁ。。。
健気で可愛い~☆
返信する

コメントを投稿