くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

トリミング~♪♪でサッパリしました☆

2013-04-17 21:35:37 | トリミング


飾り毛→そろえる程度
口ひげ→丸くカット
顔の毛→3ミリ
体の毛→3ミリ
お腹の毛→3ミリ
耳の毛→そろえる程度
まつ毛→切らないでそのまま
肉球周り→2ブロック


体重:7.5キロ


体重が減った~☆
食事で炭水化物を減らすとあっという間に減りますねぇ。
クロはこれくらいがベスト♪キープできるようにがんばりますっ。




おひげのまあるい感じ、耳の半分折れた感じ、完璧好み~♪
とっても気に入りました☆



☆BAU!! DOG DRESS Serviceより☆

新作ラガーシャツ まもなく リリースです♪













がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2013-04-18 00:50:30
うーん。やっぱりシュナっていいなあ。
いや、クロくんだからか。
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-04-18 09:23:54
やっぱりクロ君とシュランは似てましたか~。

クロ君今回もカット素敵です。
ゆつどうさんのカットは伸びても恰好いいんですよね~。
モナのブリーダーさん(30年の経歴。トリマー経験はもっと…)が上手だって言ってました。
何処へ行っても『何処でカットしているの?』って聞かれます。
だから我が家はゆつどうさんに決めています。

新作ラガー可愛い~。
でも、モナはまだ着れないのでお預けだわ~。
8ヶ月位になったらSが着れるかな?
BAU!!さんを着て4ワン仔でランランさせるの楽しみ~。

シュランは他の服は脱ぎたがるけど、BAU!!さんの服は着ているのを忘れてしまうみたいで、帰ってきてもそのままで遊んでます。
きっと着やすいんですね~。
これからも素敵な服宜しくお願いしま~す。
返信する
てんきゅさんへ (hokita)
2013-04-19 16:28:54
シュナっていいですよね~^^
カットでも雰囲気が変わるし、
シュナの性格は私の性格に合ってる気がします。

クロエちゃんのモデルのお写真はてんきゅさんが
撮ったものなのかしら。
親子でデビュー?ですね^^
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-04-19 16:31:53
そうそう、ゆつどうさんのカットは伸びても
カッコがつくんですよね~。
だからいつもギリギリまで伸ばしちゃう(笑)
シュラン家を見習ってマメにカットできるようになりたい!

お洋服、いつも使ってくださってありがとうございます。
モナちゃんの体型が定まったら、またよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿