くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【追記】食べにくい食器

2010-05-15 14:08:35 | グッズ
先日購入した食べにくい食器。

だんだん食べるスピードが早くなってきましたが、

普通の食器よりは時間がかかるので、今後も使っていきます!


先日、旦那さんがクロにごはんをあげました。

食べ終わった後の食器を見ると、ひっくり返ってる?!

クロがイライラして、食器に八つ当たりしてひっくり返しちゃったのかな~と

笑っていたら、旦那さんが真顔で「え?反対なの?」だって!

そうです!旦那さんは容器をひっくり返した状態で使っていたのでした(笑)


↓コレ、正解。



↓コレ、間違い。




ぶはははは~!と大爆笑!

この間違い方、ありえないでしょう~!ぎゃはは~!

だってね、ちゃんと滑り止めのゴムまで付いてるんですよ~。

でもね、あながち、間違ってないかも~と思いました。

だって、ひっくり返した方がより食べにくそうなんですもの☆



ワライゴトジャ、ナイゾ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る