くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ワンコおせち食べたよ~♪♪

2015-01-04 19:52:59 | フード・おやつ


あけましておめでとうございます。
本年もくろぶろぐをどうぞよろしくお願いします^^




オーダーしていたクロのおせちが年末に到着!
クロは、自分のだと分かっている様でソワソワ…
黒豆をフライングゲット☆




豪華なラインナップです^^
3回に分けていただきました♪

すごく美味しかったみたいで…
ミートローフを丸飲みしちゃって(笑)
喉に詰まっちゃったみたいで、元旦からリバース!
その後、細かく砕いてあげました^^




美味しくて夢中になっちゃったんだよね^^

今年もよろしくお願いします!




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (ジンママ)
2015-01-05 00:45:39
明けましておめでとうございます
クロちゃん、豪華なおせちを食べたのね~
人が食べるおせちと変わりませんね~
味見がしてみたいなぁ~
やっぱり味は無いのですか?

クロちゃん、良いお正月でしたか?
今年も宜しくお願いします~

返信する
ジンママさんへ (hokita)
2015-01-05 14:24:18
今年もよろしくお願いします^^

ワンコ用なので味はほとんどしませんが、
りっぱなお節に私も大満足でした~☆

クロはパパが家に居て嬉しかったみたいです♪
返信する

コメントを投稿