くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

フードストッカーを買いました♪

2014-01-16 23:34:49 | グッズ


今まで適当にしていたフードストッカー^^;
やっと購入しました。
OXO (オクソー) ポップコンテナです。





2.3リットルで1キロのフードがピッタリ入りました☆





うちは、手作り食の時とドライフードの時と半分位で与えているので、
1キロを消費するのも結構時間がかかります。
そのため、密閉容器がほしいと思っていました。
ちょうど良くて良かったです♪♪

お米用と砂糖用も欲しいな~^^






そして、先日買ったモッグベッド。
自分で入るようになりました。
使ってくれて嬉しい☆





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿