くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

お留守番…不服です…

2017-05-14 21:37:57 | クロ 9歳


昨日は私もパパもそれぞれ外出。
クロは一日お留守番でした☆

まずはデイリーズマフィンでお買い物♪♪




甘いマフィンももちろん美味しいんですけど
おかずマフィンも美味しい。
そして土曜日限定のキッシュも食べたいので
4つお買い上げ(^^)




そして、本命は「結わえる」の寝かせ玄米を食べる事!




寝かせ玄米、初めて食べましたが
もちもちしてて美味しかった~(^O^)
主菜と小鉢と汁ものをセレクトできるもの楽しい。
大満足のランチでした~♪♪




食べたばっかりなのに気になったハンバーガー屋さんのマクレーンを見学。
ビーフのすごいいい匂い(^^)
次回はここで食べたいな~☆




雨が強くなってきたのでシエロイリオで休憩。
キャラメルプリンが美味でした(^_-)-☆




ちょっと長いお留守番でした…
これは私が行く前の写真。
僕が見ていない間に出てって感じ(笑)

クロは最近、お留守番が不服なようです(^^ゞ




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿