くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

寂しげな背中…

2017-01-20 12:12:28 | クロ 8歳
先日、私がデスクに向かって仕事してた時に、
クロが抱っこして~抱っこして~って
私に一生懸命アピールしてきました。

クロはなぜかデスクに向かっているとカマッテちゃんになります(謎)

ちょっと忙しかったので、
後でねってあしらったら…




悲しげな背中を向けて座ってました(笑)
クロ、超ウケル!!(爆)

おもしろいヤツだな~(^O^)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿