くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【お台場】焼き肉うしすけと豊洲でアップルパイ♪♪

2017-01-22 19:51:03 | おでかけ 東京23区


先日、パパとクロと3人で久しぶりにうしすけさんへ~♪♪
ボリューム満点のお肉をいただきました(^O^)/




クロにもチキンをオーダー☆
クロはママのチューよりお肉食べたいのよね(笑)




ママ…これ僕のでしょ…?
そうですよ~(^O^)
イイ子にしてたから食べていいよ(^_-)-☆




お腹いっぱいになった後は、浜辺を少しお散歩♪♪




クロは海が苦手ですが、砂浜は好き~!
たくさん走りました~☆


そして、ペットプラスでお買い物しよ~って歩いて行ったら、
アクアシティまさかの休館ですよ!!
楽しみにしてたのに~(T_T)


という事で豊洲に移動~☆




イリオに到着すると、シュナのパピーちゃんが!!
大人しめの男の子でした。
本当に可愛いかった…




そして、スヌード試着。




クマの帽子試着。
はい、クロ、怒ってます(笑)




そして、アップルパイのお店(←名前が覚えられない(笑))で小休止☆




クロにはみかんスムージーをオーダーしました。




初めて食べる味にクロ夢中(笑)
もちろん、一気飲みでした(^^)




私達はアップルパイを☆★☆
メニューにはなかったけどブルーベリーソースをかけてもらいました♪♪
久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった~☆




楽しい時間はあっという間だね。
綺麗な夕焼けを見ながらお散歩して帰りました。
クロも一日おつかれさまでした☆



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service




最新の画像もっと見る

コメントを投稿