くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

L.L.Beanのカモフラ柄トートGET♪♪

2015-04-05 19:12:46 | グッズ


先日ネットで注文していたトートバッグが届きました~♪♪
L.L.Beanのカモフラトートは人気みたいですぐに売り切れてしまうため…
再販の情報をゲットしてから、慌ててポチりました(笑)

アワアワしてよく見ないで注文しちゃったから
欲しいサイズ間違えました(笑)

でも、現物を見たら返品したくなくなったから
このまま使います^^

モノグラムを初めて入れてみましたが、結構でかい(笑)
でも可愛いです♪♪




お気に入りのmm-suhaさんのチャームとも相性バッチリ☆





クロのお洋服ともプチおソロ~♪♪




これを持っておでかけするのが楽しみです^^



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿