くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

あっという間に

2009-12-26 11:06:54 | お散歩
私の体調都合で、12月はほとんど公園散歩に行けませんでした。

久しぶりに足をのばしてみたところ、ガラッとイメージが変わってました。





木々の葉はもうほとんど落ちてしまったんですね~。

閑散とした公園の風景。さみしい気持ちになりますが、それもまた好きです。




クロはとにかく、マーキング!マーキング!!マーキング!!!




最近、クロのマーキングは半端ありません。

そりゃそうか。去勢してないもね。来年こそは去勢しよう。



アーラヨット。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-12-26 21:16:56
ママさん、体調はいかがですか?

分かるな、こんな寒々とした木木も
なんだか素敵、ロマンチック☆
僕は、ぷりんちゃんの後には必ず
します!!

ママさん、無理しないで!
お身体大切に~☆
返信する
Unknown (リック姉)
2009-12-26 22:39:09
風邪はよくなりましたか~?
ちょっと公園行かないだけでガラっと景色変わりますよね~。

くろちゃんもマーキングしているのかぁ。
うちもヒドイです・・・。
そしてヒートの女の子に会うとゼィハァ興奮。
去勢するべきかどうか・・・。
くろちゃんは決定なのですね。
返信する
Unknown (rosa papa)
2009-12-27 00:40:50
体調はいかがですか?
いろいろと慌ただしい時期ですが、
テレビでも見ながらゆっくりと~^^
冬枯れの公園と北風、けっこう好きです。
犬と一緒だとなおさらね!
返信する
Unknown (ルナまま)
2009-12-27 15:52:00
体調大丈夫ですか?
年末で慌しいですが、散歩でのんびりしたら
クロくんと一緒に、おうちで温かくして下さいね。

すっかり冬ですね。
クロくんの洋服も、あったかそうな物になっていますね。
寒くないから、散歩が長くなりそう。

ルナも女の子ですが、マーキング激しいですよ~。困ったものです。
返信する
Unknown (tramplady)
2009-12-27 20:48:33
桜も紅葉も、きれいな時季はあっという間に終わっちゃうんですよね。
うちの方もだんだんと寒々とした景色に変わってきましたよ。

体調はどうですか?
しんどい時はマイペースにゆっくり過ごしてくださいね。
クロくんもきっとわかってくれますよ^^

トランプも早々と去勢した割にはマーキング癖は習慣づいちゃってます^^;
返信する
Unknown (レオママ)
2009-12-28 09:25:48
すっかり冬景色になりましたね・・・

体調の方はいかがでしょうか?
まだまだ風邪等にお気をつけ下さいね。

レオは去勢しましたが・・・・マーキングしますよ~なので散歩は時間がかかります(涙)



返信する
Unknown (ティオ松)
2009-12-28 11:30:04
体調は大丈夫ですか?
いつもの公園も、今の時期はちょっと目を離すと(?)ガラリと変わっていますよね。最近は落ち葉がからからに乾いて、ボンボンにまとわりついて大変です。

クロ君のマーキングポーズ、ボンボンとそっくりですぅ!
ちょっとがに股気味で思いっきり全開なところが(笑)。
そういえばボンボンは去勢して2年たつのに、まだマーキング・マーキングです・・・。
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2009-12-28 17:01:15
体調は回復しました!
ご心配おかけしました~。
意外と長引いてしまったので、公園から遠のいていました…

公園、さみしい感じもまたいいですよね☆
クロニカくんはいつでもぷりんちゃんと一緒でいいね。
そしたらさみしくないもんね♪
返信する
RICK姉さんへ (hokitakuro)
2009-12-28 17:07:28
風邪はもう大丈夫です!
ご心配おかけしました~。

リックくんも、去勢してない組ですよね~。
確かに避妊手術してない女の子にすごいかも…
この前、マリモちゃんがヒートで散歩に
来れなかったのに、キュンちゃんママに
すごい勢いで飛びついてた…
きっとヒートの匂いがしたんでしょうね~。
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2009-12-28 17:09:04
体調、もう大丈夫です!
ご心配おかけしました~。

さみしい公園。ちょっとセンチな気分になりますが、
ワンと一緒だとなんだか楽しくなってきちゃいます♪
そんなお散歩が大好きです☆
返信する

コメントを投稿