くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

焼きのりを喰らう!

2009-12-28 16:54:39 | クロ 1歳
クロの大好きな、焼きのりを食べている動画です。

普段、こんなに多くはあげないんですけど、

食べ方がおもしろいのでアップします^^




最後の最後まで、口の中にへばりついたものを、一生懸命ペロペロしてます。


もちろん、この後は、



バッシーーーーン!!

おかわり!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2009-12-28 21:56:07
おーーーーっ!すごいですね!
上顎にひっついていませんかーーーっ

レアも大好きなんですよ!海苔!
でもね、あげると全部上顎にへばりついていて
結局、口をあ~んと開けて指で剥がしてあげます
なので、最近は「海苔おじや」
あんなに大きい海苔を食べたら、レアは小躍りしそうです
返信する
クロくんと一緒だぁ (ちゃい)
2009-12-28 21:56:24
海苔おいしいですよね~
焼いたのも味つきも海苔ならなんでも好きです!(飼い主の方ですけど)
やはりクロくんも海苔は口の中にへばりつくのですね!それも一緒♪(飼い主が)

ジジは・・・食べさせた事ないけど、私が海苔をバリバリ食べてても近づいてこないので興味なさそうです・。・
返信する
海苔 (TQ)
2009-12-28 22:54:42
私も海苔が大好きです。
お雑煮に入れる岩海苔が最高。
(私の好みなんか、どうでもいいですけど)
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-12-29 00:05:11
お母さんも海苔が大好きだけど。。
僕は食べたことがない。。
だけど、こうして見ると、とっても美味しそう!
一度僕も食べてみようかな?
お口にくっ付かないのかな?と、
どんな風に食べるのかな?と
想像していたので、動画で見れて納得しました!ありがとう☆
返信する
Unknown (レオママ)
2009-12-29 08:20:40
お~クロくん!目が真剣ですね~
こんな目で見つめられたら即座に陥落しますわ。

レオには海苔は食べさせた事が無いんですが海草なのでノンカロリーでいいかもですね!!

今年はコメントさせて頂くのはこれで最後になると思います!!
来年もクロくんの活躍を楽しみにしております!!

レオ共々、来年もよろしくお願いします~
返信する
Unknown (rosa papa)
2009-12-29 12:30:34
クロくん、目が真剣!夢中ですね~
磯の香りがたまらないんだね。
実家の猫も海苔大好きでした。
シュナにもあげてみようかな^^
返信する
Unknown (tramplady)
2009-12-29 22:44:16
私は韓国海苔が好きですね~。
おいしくていくらでも食べられちゃいます。
(私のことはいいですね^^;)

トランプには食べさせたことないんだけど、
クロくんみたいに真剣に食べるかなぁ。
返信する
Unknown (ルナまま)
2009-12-30 09:36:32
結構大きな海苔ですね。
やはり関東だから、焼き海苔なんですね。
関西は、味付け海苔が多いので、ルナに海苔をあげたことはないんですけど…
何でも食べるわなぁ、彼女は

口にへばり付いた海苔を、上手にペロペロできるんだね、クロくん
ちょうだいポーズがかわいいなぁ
返信する
necoさんへ (hokitakuro)
2010-01-02 10:41:18
お返事遅くなりました!

レアちゃんはこんな大胆な食べ方しないですよね…^^;
普段はちぎってすこーしあげるんですが、
食べ方が面白いので丸ごとあげてみました^^
クロもたぶん、上あごにくっついてると思いますが、放置です^^
返信する
ちゃいさんへ (hokitakuro)
2010-01-02 11:04:44
お返事遅くなりました!

私も海苔大好きです♪
焼きのり、味のり、韓国のり。
おいしいですよね~(´ー`)
クロは、他にもらえるものがないので、
食べてるだけかもしれませんね…
ジジくんも是非トライしてみてください♪
返信する

コメントを投稿