くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

かえらないで~

2010-02-09 15:38:50 | クロ 2歳
先日のクロのお誕生日に、クロの大好きな妹のKちゃんが遊びに来てくれました♪

たくさん遊んでもらって、大満足~☆

そして、Kちゃんが帰るとなったら、引きとめ始めました!

それが、こちら↓



こんな風にすることは、私たち飼い主にもありません。

Kちゃんのことは本気で好きなようです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん! (MUNI)
2010-02-09 18:15:27
これやられると帰れなくなりますね。
JIJIはpapaに毎朝やります。うちは『行かないでぇ~』だけど・・・
可愛いよね。優しい人をよく知ってるんだ♪
しかし・・・最後まで諦めないね!!
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-02-09 21:34:08
や~~ん!クロ君ったらこんなことするんですね!かわえぇ!!
しかし本当に足にすがって引き止めてますね。賢いなぁ。
でも「一緒に帰る?」といわれるとちょっとこまってるところがまたかわえぇ!

ボンボンはお客さんが帰るときには最後までギャンギャン吠えてます。「帰れ!2度と来るな!」とでも言ってるのかな・・・。最低ヤローだ!
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-02-09 23:40:00
飼い主さんにもしないことを…!!
クロくんしがみついていますね。
帰ってしまうのがそんなに辛いんだ。
ホントに好きなんだネ。
でも、一緒には行かないんだ。。
賢いクロくん♪
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-02-09 23:44:40
これは・・・帰れなくなりますね。
けなげに引き止めているクロくん可愛すぎるよぉ~

ジジは引き止めるというより、『お邪魔しました~』みたいな感じで、お客さんの後をついていって一緒に出て行こうとします><
なので、まったくカワイクナイです!
返信する
Unknown (TQ)
2010-02-10 01:06:39
飼い主は、「どうせ帰って来るわな。」と思っているのかな。

それにしても、熱烈な引き留め方。草食系男子も見習わないとね。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-02-10 09:44:26
Kちゃんが超羨ましいですう!!

健気で可愛いね~クロくん!!

レオは来客には吠えるし、帰る時は吠えてズボンやコートの裾を噛んで振り回して大変・・・

なので速攻で別部屋に強制移動です(涙)

クロくんみたいだといいのにな~
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-02-10 11:47:55
Kさん、とても優しいですね。
すがりつくクロ君もすごく可愛いけど
あの歩き方、クロ君に完璧オチちゃいましたね
とてもいい絵を見させていただきました!
返信する
Unknown (neco)
2010-02-10 15:21:59
本当にかわいい~~~~何度もリプレイしちゃいましたよ~

本当に大好きなんですね♪
いいなぁ~、レアにされてみたぁ~い(^^)
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2010-02-10 15:47:44
え~!JIJIたん、毎朝この儀式??
こんなことされたら外出できないですよ~(*´Д`*)
そう!ワンコって優しい人のことをよく知ってますよね~。
Kちゃんも公園のワン友さんもクロの気に入ってる人は
みんな優しさがにじみ出ています♪
返信する
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-02-10 15:58:36
ボンボンくんはギャンギャンなくんですか?!
きっと、さみしくなるのが嫌なんでしょうね。
子供の頃って、お友達が帰っちゃうのとか、
とってもさみしかったもの。それと一緒♪
ボンボンくんのギャンギャンも「かえらないで~」ですね☆

ボンボンくんちのブログにコメントしたいんですが、
ページを開くと固まっちゃうんですよねぇ。
何が原因なんでしょうかね…(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿