くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

誕生日の続き

2009-02-10 22:53:50 | クロ 1歳
今日、いつもお世話になっているbu-onmaさんから



クロにプレゼントをいただきました。



わざわざありがとうございました。







お手紙つき、そして私たちにえびせんまで!



主人とおいしくいただきました。



クロは…




いただいた牛さんボールに夢中(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。。 (bu-onma)
2009-02-11 00:55:22
ブログにワザワザアップして頂いて
恐縮です!!
お誕生日に間に合うように送れば良かったのに
遅れてしまって申し訳ありませんでした
えびせんは名古屋名物ですが、お口に合いましたでしょうか??
クロ君牛さんボールで遊んでくれたんですね~
嬉しいな~
返信する
誕生日の続き (TQ)
2009-02-11 00:57:30
これはもう、hokita の人柄ですね。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-02-11 08:13:48
牛さんボールはピーピー鳴るでしょ?

レオは口に咥えて私の耳元でピーピー鳴らし続けます。

それはテレビ見ながら寝転んでる時に、寝てないで早く自分と遊べという事なんです
返信する
Unknown (motoo)
2009-02-11 13:39:20
ブタさん 牛さん 可愛い
牛さんボールに夢中のクロくんも可愛い
嬉しいね~!
返信する
Unknown (tramplady)
2009-02-11 14:31:59
クロくんは幸せものだ~。
たくさんの人からお祝いしてもらって
いいお誕生日になったね。

このピンクのブタくん、トランプとお揃いだよ~。
いろんな種類があって、私はこのブタがとても気に入ったので買ったの。
出っ張ったお鼻のところが噛み心地がいいみたいよ。
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2009-02-12 09:42:55
本当にわざわざありがとうございました!
クロは、牛さんもぶたさんもとっても気に入った
ようで、カミカミして遊んでます!
えびせんもとってもおいしいですね~。
うちの主人ととまらないね~って言いながら
いただいてます。

今後もクロをあたたかく見守ってください~。
返信する
TQさんへ (hokitakuro)
2009-02-12 09:44:38
そうだとしたら、みなさんだまされてますね、フフフ。

いや、冗談抜きで本当にありがたいです。
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-02-12 09:46:47
レオくんも牛さんボール持ってるんですね!
ママさんの耳元でピーピー鳴らすなんて
超かわいいな~♪
クロも夢中になって遊んでます。
返信する
motooさんへ (hokitakuro)
2009-02-12 09:48:33
みなさんにとってもカワイイおもちゃを
たくさんもらってクロは贅沢モノです!
欲張りなようで、どのおもちゃも私に
貸してくれません(笑)
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2009-02-12 09:54:11
トランプくんもぶたさん持ってるんですね!
色々な種類があるんですか。
おもちゃに関しては、近くのペットショップ
でしか買わないから、いつもラインナップが同じ…
なので今回知らないおもちゃをたくさん
いただきました。みなさんどこで買ってるのかしら~。
返信する

コメントを投稿