くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

今日は1歳の誕生日

2009-02-06 21:40:13 | 誕生日
クロは今日で1歳になりました。



とてもおめでたいです。



なぜなら生命の危機を経験してるからです。



何度かブログに書いていますが、



クロはうちに来て4日目で犬パルボウイルス病



という伝染病が発症しました。



最善は尽くしますが、70%以上の確率で死亡する病気なので、



期待しないでください、と獣医さんに言われました。



それでも本人の生命力で生還しました。



クロも家族もあまりしなくてもよい経験をした分、



つながりが強くなった気がしています(笑)



今は後遺症もなくいたって健康!



健康の時って健康が当たり前だと感じますが



それが一番幸せなことなんですね。



なーんて、1年前のことを振り返り、



クロを想う気持ちが強いように書きましたが、



今日うちでは何もしてません(笑)(クロ、ごめんね~)



でも、ブログでお世話になってる方やお友達から



たくさんのプレゼントが届きました!




紫苑くんのママさんから。




レオくんのママさんから。




TQさんから。




今日遊びに来たお友達から。



こんなにたくさんのプレゼントをいただくとは



思っていなかったので、ビックリです。




クロもマイペースに喜んでおります!




みなさん、本当にありがとうございました!



今後ともよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (MUNI)
2009-02-06 22:33:01
やっと1歳になったんだね。
お誕生日おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!このまま健康で、わんぱくでpapaやmamaと仲よくネ・・・
返信する
おめでとう☆ (motoo)
2009-02-06 23:21:17
クロくん お誕生日おめでとう
まん丸お目目の可愛いクロくんに
出会えて 紫苑家は嬉しいよ~

悪さしてもいいからね!
元気に過ごしてくれたら・・それが一番の
幸せです。。


返信する
お誕生日おめでとう~!! (bu-onma)
2009-02-07 00:09:50
あひゃ、ちょっと遅くなってしまいましたが
クロ君お誕生日おめでとう~
私ったらプレゼントも贈らずで~~
失礼しました

1歳も健康で楽しい一年になると
いいですね
返信する
ハピバスデー (TQ)
2009-02-07 02:37:15
おめでとうございます。
うーん。クロくんの人気にジェラシー!

一番下の写真の犬のおもちゃ。うちにもありました。
今は、中身がでてきてもうありません。

しかし、元気になって良かった良かった。
返信する
お誕生日おめでとー (joshia)
2009-02-07 02:43:31
クロちゃんお誕生日おめでとう!
2月生まれだったのですねー。

それにしても…。
本当に元気に成長していて◎良かった♪
こうして誕生日をお祝いできるのはスバラー。

ほんとに大きくなったねー。
今度あったかくなったら一周年記念の撮影会
やりましょう~。ママさんほどうまく撮れない
けど、成長の記念にねー。おめでとー♪
返信する
おめでとう〓 (レオママ)
2009-02-07 08:37:48
クロくんおめでとう

ちょっとくらい悪戯したって元気が一番だよ

これからも元気で可愛いくママさん、パパさんを癒してあげてねクロくん
返信する
おめでとうですぅ♪ (ほなママ)
2009-02-07 16:13:37
初めまして~。
紫苑くんのとこからとんできましたぁ。
クロくん、1歳おめでとう!!
小さい時の病気の事、読みました。
元気になってほんとほんと良かったです!
うちにもブラックの1歳がいるのですが
トリミングにいく度に白くなって・・・。
クロくんが羨ましいです!
また遊びにきますね♪

返信する
Unknown (tramplady)
2009-02-07 20:56:16
クロくん、一歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛らしい表情を見せてくれるクロくんが大好きです。
大変なことも乗り越え、見事に生命力の強さを見せてくれたクロくん、これからもパパとママとたくさんのお友達に可愛がられて大きくなってね。
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2009-02-07 23:24:57
ありがとうございます!
健康が一番ですね。
クロを産んでくれたお母さん犬とお父さん犬に
感謝です!できるだけ長生きしてもらいたいですね~。
返信する
motooさんへ (hokitakuro)
2009-02-07 23:28:18
ありがとうございます!
プレゼントもありがとうございました~。
このまま健康に育ってもらえれば
何も言うことはありませんね~♪
イタズラなんて実は全然どうでも良いと
思ってます!生きていてくれればね!
返信する

コメントを投稿