Højskolen Snoghøj Japan

Højskolen Snoghøjの生活について書いていこうかと思います。

コーリング観光

2012-09-05 23:19:06 | 学校生活

 

今日は朝から1日、クラスでコーリング観光に行ってきました!

コーリング市内には、学校からバスを乗り継ぎ約50分程でつきます。

フレゼリシア市内よりもお店が集中していて、

個人的には買い物するには便利なのではという印象です。

(ただ若干遠いですが。。。)


午前中はコーリング城を見学してきました。

 

一見、外観からは歴史ある建築物にみえますが、

館内は現在の技術もうまく調和されていて、なんとも不思議な空間でした。

中には教会もあり、ため息の出てしまう見事な建築です。

 

お昼はスノウホイから持ち寄った、サンドウィッチをみんなで食べ、

午後からは、トラポルト美術館へ!!

このトラポルト美術館には、デンマーク家具が多く展示されていました!

本当にどれもお見事です!

日本の雑誌にもよく紹介されている匠たちの作品が、

目の前で拝見出来たとこは、この上なく嬉しいです。

時間を忘れて(忘れすぎて、置いてかれそうになりながら、、、)堪能できた1日でした。


最新の画像もっと見る