ナイトツーリング レポート!

2018-08-30 10:07:17 | 日記

8月は酷暑の為、定例のチャプターツーリングはお休み。代わりにブログとSNSのみの告知にてナイトツーリングを開催しました。8月も夜となれば幾分涼しく、ハーレーで走ると風が当たれば快適な気温に落ち着いてきました。集合場所にはブログをみて駆けつけて頂いたメンバー様が続々集まってまいりました。

 

 

 

皆さま揃った所でそろそろ出発です。首都高速 加平ICからのり都内の景色を楽しみながら走ります!

途中の景色は撮影できませんでしたが、最高の夕日に、くっきりと見える富士山のシルエット、東京都心部の夜景や横浜の夜景が最高!たまたま満月のタイミングでしたが、こちらも遮るものなくまん丸のお月さまを見ることが出来ました!最高の経験が出来て、昼間と違った景色は貴重な体験でしたね(^v^)

横須賀に着いたときは、普段見ることが出来ないような大きなアメリカの原子力空母も見れて大興奮!目的地の横須賀に無事着いて各自駐車場へ!ゆっくり停めても150円程度の駐車料金となかなか良心的な値段で安心してハーレーが停められて助かりました。

 

横須賀の繁華街を通り抜け、どぶ板通り沿いにあるネイビーバーガーのお店「TSUNAMI」へお邪魔しました。

 

なかなか雰囲気のあるお店ですね!

 

お腹も減ってきたところで、皆さん思い思いに注文!

 

 

メニューには500gや700gなど、「え!」て言うほどのボリューム。つわものの方は勿論・・・。

 

 

顔の大きさほどあるハンバーガーが続々と運ばれ、皆さんも自然と笑みがこぼれます(^^)

 

 

 

 

今回の目的「TSUNAMI」でハンバーガーを食べるも達成し、最後は恒例の記念撮影で締めます!

短い時間でしたが、ナイトツーリングでしか味わえない夕焼け、夜景の絶景も見れましたし、夜の怪しげな横須賀どぶ板通りの雰囲気も楽しめましたし、今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました!参加頂きました皆さま、有難うございました<(_ _)>

次回も楽しんで頂けるような企画をご用意して、皆さまのご参加お待ちしております!!!

 

店長

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月蓼科方面日帰りツーリング... | トップ | 岐阜1泊ツーリングレポート! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事