奥久慈方面チャプターツーリングレポート

2022-11-02 16:31:25 | ブログ

皆様こんにちは!

 

約2年ぶりとなる足立チャプターのツーリングとなります。

とても楽しみにされていた方が多かったので以前よりも再開を

懐かしむ声があちらこちらで見受けられました。

今回はコロナが一旦落ちついたのを見計らっての開催となりますが、

前回同様人数制限を設けての開催とさせていただきました。

開催当日は抜けるような青空に恵まれ、数年ぶりの開催を祝福して

くれているような天気でした

当日参加していただいたチャプターメンバーの皆さんには

マスクの着用・検温・ソーシャルディスタンスにご協力をいただきながらの開催となりました

昼食は「そば道場 久慈川翁」で

まだまだ定例開催とまではいかないかもしれませんが、

今までとは違ったツーリングの開催方法を模索しながら皆様に楽しんで

いただけるものをご案内できればとスタッフ一同考えていますので

今後とも皆様のご協力をお願い致します。

 

Harley Davidson Adachi

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈方面チャプターツーリ... | トップ | 日光方面ツーリングレポート »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事