7月蓼科方面日帰りツーリングレポート

2018-08-01 10:58:39 | 日記

最近の暑さは危険なレベルの暑さ。バイクに乗るのも覚悟を決めないとなかなかガレージから出せませんね!そんな暑さの中開催された7月ツーリング!参加される皆さまの体調が気がかりではありますが、目的地の涼しい気候を求めてテンション上げ上げで行きましょう!朝早くから参加者の皆さまが続々と集まり始めました。

 

 

さすがに猛暑のせいで参加者も少なめではありますが、いつも大所帯になるチャプターツーリングもたまにはコンパクトな人数でいつもよりは走りやすい環境かもしれませんね!準備も出来たところで出発です!高速を思い思いのペースでフリー走行を楽しみます!!

 

 

午前中は走っていれば何とか涼しい風があたり心地よく走れました。途中のサービスエリアでの休憩は、停まるとさすがに暑さが体に応えます(^_^;)

 

 

 

少しの木陰もありがたいですね!

ソフトクリームもいつもの数倍美味しく感じます(^^)

涼しんだところで体調も整えいざ出発!

 

 

一般道からはマスツーリングにてワインディングをどんどん上がって行きます。気温も大分落ち着きあたる風も涼しく最高のコンディションです!高原の緑もマイナスイオンいっぱい浴びて気持ち良いですね(^^)

 

 

 

そうこうしているうちに目的地の女神湖に到着!お腹も減ってきたところで皆さんの燃料補給タイムです!

 

 

食事の後は女神湖をバックに恒例の記念撮影(^^)/

天気も最高で時間も予定より早めの進行の為、ちょっと欲張ってビーナスラインを走りに!気温も涼しく最高のコンディション!気合入れていきましょう!!

途中の白樺湖の景色も最高!!

 

 

 

富士見展望台も最高の景色!  富士山も薄っすら見えましたね!

ここまできたら、最高の集合写真を撮らなきゃね!  ハイ!ちーず!!

暑い暑い気温の中ご参加頂きましたメンバーの皆さま。最後までお付合いありがとうございました!結果としては山の気候は涼しく快適なコンディションで、天候にも恵まれ最高のツーリングが出来たかと思います!皆様の協力あり今回も無事、楽しくツーリングを行うことが出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます。有難うございました<(_ _)>

また、気の合う仲間と一緒に、最高の景色を見て、美味しいものを食べて、最高の思い出を作って行きましょうね!

次回のツーリングもお楽しみに!!!

 

店長

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月那須方面ツーリングレポート | トップ | ナイトツーリング レポート! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事